好き | *luna plena*

好き

 
 
Lycaonね。
 
借りた音源聴いてた。
 
どの曲も大好き。
 
激しいのもメロディアスなのも綺麗なのも重いのも。
 
どれも素敵。
 
私も早く音源揃えたいな。
 
また仙台来ないかな。