*luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
感情
なんかいろんな感情が渦巻いて
イライラする(*-゙-)
こういうの面倒くさい。
だから嫌なんだよー。
だから今まで避けてきたのに…。
どうしてこうなっちゃったんだろぅ。
私バカだ。
その場の雰囲気に流されて
後のこと何も考えてなかった。
Android携帯からの投稿
焼肉
昨日急遽職場の人のお誘いで
焼肉に行きました(∩゚∀`∩)
焼肉屋とか
超久しぶりに行った(´゚艸゚)
いろいろ話せたし
意外な発見とかあって
楽しかった('v`b)
おごってもらっちゃったし(*´艸`*)
ありがとうございました*(O'U`O★)
Android携帯からの投稿
母の日
母の日もあったということで
お母さんと映画観に行きました★
宇宙兄弟観てきた(´V`)♪
岡田将生かっこいい(*´¨`*)
月いいね┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
私も行ってみたい(о´ω`о)
映画観たあとご飯食べて
母の日ぷれぜんつ終わり(笑)
喜んでくれたようなのでよかった★
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする