*luna plena*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

感情


なんかいろんな感情が渦巻いて
イライラする(*-゙-)

こういうの面倒くさい。

だから嫌なんだよー。

だから今まで避けてきたのに…。

どうしてこうなっちゃったんだろぅ。

私バカだ。

その場の雰囲気に流されて
後のこと何も考えてなかった。






Android携帯からの投稿

焼肉


昨日急遽職場の人のお誘いで
焼肉に行きました(∩゚∀`∩)

焼肉屋とか
超久しぶりに行った(´゚艸゚)

いろいろ話せたし
意外な発見とかあって
楽しかった('v`b)

おごってもらっちゃったし(*´艸`*)

ありがとうございました*(O'U`O★)







Android携帯からの投稿

母の日





母の日もあったということで
お母さんと映画観に行きました★

宇宙兄弟観てきた(´V`)♪

岡田将生かっこいい(*´¨`*)

月いいね┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

私も行ってみたい(о´ω`о)

映画観たあとご飯食べて
母の日ぷれぜんつ終わり(笑)

喜んでくれたようなのでよかった★






Android携帯からの投稿


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>