26日、私の日。
休みだったから
美容室行ってきた(w゚∀゚w)
今回はワインレッドにしてみた(´v`)
それからお買い物(*′∀`){♪]
財布とバッグとアクセ見て
色で悩んで
悩んで悩んで悩んで…
結局決めきれず
家で考えることにした(-ω-;)笑
んで今日の収穫はCD♪ヽ(*´∀`)ノ
まずピコさん3枚
まじピコいいわ☆・゚:*(人´ω`*)
どの曲も好きって思える(*'v`d)
っていうか全部がツボ(ノε`*)ノ
テガミバチのED曲だった
勿忘草を聴いたのが
ピコを知ったきっかけで
勿忘草は今でも
私の1番好きな曲(*σ・ω・`*)
そこからいろいろ調べて
音源集め始めたんだよね(*´ω`*)
お金ないから少しずつだけど
今日はいっぺんに3枚
買ってしまった(゚Д゚;∬
ピコさん6月に仙台来るけど
行くか悩む(。-`ω-)
1人だし(´⌒`;)
でも生で曲聴きたい(´・Θ・`)
だからきっと行く(`・ω・´)
うん……行く!
Android携帯からの投稿
13日の金曜日
昨日は職場でみんなに
元気ないとかテンション低い
って言われた(o´_`o)
自分的にはいつもと
何ら変わりない
つもりだったんだけど(笑)
特に何かあったわけじゃないけど
意外と見られてるんだな
って思った(*´・д・)!
きっと眠気と花粉のせいで
体調悪かったし
そのせいもあったんだろう!(笑)
あとは強いて言えば
13日の金曜日…
だったからだろう(pqД`*q)+:。*爆
今日はお休みだから
ゆっくり休もう(*~ρ~).。oO
Android携帯からの投稿

