*luna plena* -3ページ目

26日、私の日。


休みだったから
美容室行ってきた(w゚∀゚w)

今回はワインレッドにしてみた(´v`)

それからお買い物(*′∀`){♪]

財布とバッグとアクセ見て
色で悩んで
悩んで悩んで悩んで…
結局決めきれず
家で考えることにした(-ω-;)笑

んで今日の収穫はCD♪ヽ(*´∀`)ノ




まずピコさん3枚




まじピコいいわ☆・゚:*(人´ω`*)

どの曲も好きって思える(*'v`d)

っていうか全部がツボ(ノε`*)ノ

テガミバチのED曲だった
勿忘草を聴いたのが
ピコを知ったきっかけで
勿忘草は今でも
私の1番好きな曲(*σ・ω・`*)

そこからいろいろ調べて
音源集め始めたんだよね(*´ω`*)

お金ないから少しずつだけど
今日はいっぺんに3枚
買ってしまった(゚Д゚;∬

ピコさん6月に仙台来るけど
行くか悩む(。-`ω-)

1人だし(´⌒`;)

でも生で曲聴きたい(´・Θ・`)

だからきっと行く(`・ω・´)

うん……行く!






Android携帯からの投稿

癒し


あー・・・イライラする(*´□`)ァ゙ー

家に居るのが
1番イライラするわ(--;)・・・・

お金があれば
今すぐにでも
家出たい(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




そんなときの癒しは…










やっぱりペットよね(*μ_μ)

寝起きかわゆす(ノД<*`)




Android携帯からの投稿

13日の金曜日


昨日は職場でみんなに
元気ないとかテンション低い
って言われた(o´_`o)

自分的にはいつもと
何ら変わりない
つもりだったんだけど(笑)

特に何かあったわけじゃないけど
意外と見られてるんだな
って思った(*´・д・)!

きっと眠気と花粉のせいで
体調悪かったし
そのせいもあったんだろう!(笑)

あとは強いて言えば
13日の金曜日…
だったからだろう(pqД`*q)+:。*爆

今日はお休みだから
ゆっくり休もう(*~ρ~).。oO




Android携帯からの投稿