*luna plena* -2ページ目

ミニトマト


今日はお休みなので
お風呂掃除して
ハム小屋掃除して
ミニトマト植えた(´υ`)

トマトが好きって話をしたら
ミニトマトの栽培キットくれたから
せっかくなので
育ててみることにした(*・∀-)b

ちゃんと育ってくれるかな(・c_・`)?






Android携帯からの投稿

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークは
ずっと仕事で
今日だけお休み(ゝω・)

でもいいんだ!

休日はどこいっても
人いっぱいで混んでるし
私は平日に1人で休みたい(´v`)

だけどゴールデンウィーク
ずっと出勤は
さすがに疲れたから
今日は家でのんびりしようヽ(´∀`)ノ

毎日虫のように
人が沸いてくる店内は
気持ち悪くなるぜ(;´ー`)ノ






Android携帯からの投稿


最近なんかおかしいぞ(*-゙-)

みんなで私のこと
からかってるのか(-へ―;)

人は信用出来ないからな(-ω-;)






Android携帯からの投稿