*luna plena* -5ページ目

☆ Happy birthday to me ☆




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

生誕22周年( ̄∇ ̄+)笑

このケーキは
昨日職場の人に貰った(・∀・)

誕生日なんだ♪って話をしたら
買ってきてくれたの(*´ω`人)

嬉しいよね(〃∇〃)

今日はこれからPartyさっ(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿

いつぶり?




熱出たー(((( ;°Д°))))

っていうのは先日のことで
今はもう下がったのですが。

私、風邪引いても
全然熱出ない体質なんで
なにげにびっくりしました(笑)

なんか頭痛いし喉痛いし
寒気するし体調悪いな~…
でも疲れてるだけだろ
って思ってたんだけど
仕事終わって
家で試しに熱測ってみたら
かなりの高熱だったという(笑)

次の日休みだっからよかったけど
大人しく寝てはいませんでした(^▽^;)

免許更新のために
わざわざ休み取ってたし
その日しか行ける日なかったから
熱あったけど行ってきた(;´Д`)ノ

大人しくしてなかったわりに
その次の日は熱下がったから
普通に仕事行った(°∀°)b

今は咳に苦しめられてます(x_x;)

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





Android携帯からの投稿

睡魔との戦い


明日からA勤の4勤だぁ(´□`。)

B勤ならたぶん
4勤でも5勤でも
いけると思うんだけど…。

A勤ってのが駄目なんだよねぇ汗


朝まじで苦手。

自分でも
機嫌悪いのわかるから
嫌になるわ。(´д`lll)

あとはどのレジに
入るかによるな┐( ̄ヘ ̄)┌

そして4勤あけの免許更新。

初更新だから
講習2時間だし。(;°皿°)

寝ないように頑張ろ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿