いつぶり?
熱出たー(((( ;°Д°))))
っていうのは先日のことで
今はもう下がったのですが。
私、風邪引いても
全然熱出ない体質なんで
なにげにびっくりしました(笑)
なんか頭痛いし喉痛いし
寒気するし体調悪いな~…
でも疲れてるだけだろ
って思ってたんだけど
仕事終わって
家で試しに熱測ってみたら
かなりの高熱だったという(笑)
次の日休みだっからよかったけど
大人しく寝てはいませんでした(^▽^;)
免許更新のために
わざわざ休み取ってたし
その日しか行ける日なかったから
熱あったけど行ってきた(;´Д`)ノ
大人しくしてなかったわりに
その次の日は熱下がったから
普通に仕事行った(°∀°)b
今は咳に苦しめられてます(x_x;)
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
Android携帯からの投稿
睡魔との戦い
明日からA勤の4勤だぁ(´□`。)
B勤ならたぶん
4勤でも5勤でも
いけると思うんだけど…。
A勤ってのが駄目なんだよねぇ

朝まじで苦手。
自分でも
機嫌悪いのわかるから
嫌になるわ。(´д`lll)
あとはどのレジに
入るかによるな┐( ̄ヘ ̄)┌
そして4勤あけの免許更新。
初更新だから
講習2時間だし。(;°皿°)
寝ないように頑張ろ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿

