*luna plena* -7ページ目

2泊3日東京の旅




親戚の結婚式で
東京まで行って来ました(^O^)/

画像はホテルのお部屋。

高級ホテルの角部屋о(ж>▽<)y ☆

奮発してくれたらしい(笑)



26階だから景色は最高だった☆

せっかくの高級ホテルだったのに
仕事終わってから行ったから
着いたの夜で
寝るためだけな感じだった(´・ω・`)




Android携帯からの投稿

☆アトマイザー☆






ずっと欲しかったアトマイザー
やっと買えた(〃∇〃)

いつも品切れで
入荷日聞いて行っても
売り切れてて・°・(ノД`)・°・

ハンドメイドで
とっても可愛いです(*´Д`*)

月が彫られてて
ゴールドのキャップのが
1度見たときから
ずっと欲しかったんだ(´∀`)





Android携帯からの投稿

☆ストラップ☆




たまたま入った雑貨屋さんで
月のストラップ発見( °д°)

そして即買い(笑)

4種類あって
全部ほしいくらいだったけど
結構なお値段だし
そこは我慢で...(´_`。)

ピンクとゴールドがいい感じ(b^-゜)





Android携帯からの投稿