*luna plena* -7ページ目
親戚の結婚式で
東京まで行って来ました(^O^)/
画像はホテルのお部屋。
高級ホテルの角部屋о(ж>▽<)y ☆
奮発してくれたらしい(笑)
26階だから景色は最高だった☆
せっかくの高級ホテルだったのに
仕事終わってから行ったから
着いたの夜で
寝るためだけな感じだった(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
ずっと欲しかったアトマイザー
やっと買えた(〃∇〃)
いつも品切れで
入荷日聞いて行っても
売り切れてて・°・(ノД`)・°・
ハンドメイドで
とっても可愛いです(*´Д`*)
月が彫られてて
ゴールドのキャップのが
1度見たときから
ずっと欲しかったんだ(´∀`)
Android携帯からの投稿
たまたま入った雑貨屋さんで
月のストラップ発見( °д°)
そして即買い(笑)
4種類あって
全部ほしいくらいだったけど
結構なお値段だし
そこは我慢で...(´_`。)
ピンクとゴールドがいい感じ(b^-゜)
Android携帯からの投稿

