*luna plena* -8ページ目

☆Jewelry Box☆








かわゆい(*´Д`*)

黒と迷ってピンクに(・∀・)

そのうち黒も買いたい((>д<))






Android携帯からの投稿

2月19日


はるでぃあすさんを
見に行ってきました(b^-゜)

新しいMACANAは初めて行ったけど
広くて綺麗でよかったです☆

ようすけさんが
ドラム叩いてる姿は
全然変わってなくて
すごく懐かしいような
不思議な感じでした(笑)

そしてライブはやっぱり
楽しいなって思ったよ(*^o^)乂(^-^*)

また、たまにでいいから
行きたいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今はとくに
好きなバンドもないけど(^▽^;)




Android携帯からの投稿

コレクション






増えた(・∀・)

今回ピンク多いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

順調に増えつつある(´∀`)

あとは白が欲しいなラブラブ



Android携帯からの投稿