*luna plena* -10ページ目

☆香水☆




これが新しく買った香水。

ニナ・リッチ

冬限定ボトルvr.だよ☆

ボトルに一目惚れで
まぁ...即買いですよね(笑)

本当は普通の30mlボトル
買おうと思ってたから
ちょっと痛い出費だった(´Д`;)

しかも勿体なくて使えない!!笑

まだいつもの香水使いつつ
どうするか考えよう...。







Android携帯からの投稿

☆はむすたぁ☆




そういえば
ハムスター飼った(*´ω`*)

ブルーサファイアだよ☆

名前はニナ。

新しく買った香水から命名(笑)

1月3日からから飼い始めたから
もうすぐ1ヶ月経つね!

飼い始めた頃より
だいぶ大きくなったと思う。

てか太った(笑)

まぁ人懐っこい可愛いやつです☆

ちなみに女の子よ(*´ω`*)





Android携帯からの投稿

あけおめ


☆A HAPPY NEW YEAR☆

年も明けたことだし
ずっと書いてなかったブログ
また初めてみようかと。

今回の年越しは
ガキ使見ながらでした(笑)

まじお腹痛くなるくらい
笑ったわ(*´∇`*)

んで
COUNT DOWN TV 見て寝た。

1日は家から一歩も出ず
のんびり過ごし
2日から仕事(T_T)v

まぁ明日休みだから
だらだらしよう☆







Android携帯からの投稿