*luna plena* -12ページ目

8月23日げつよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.jail
2.ロザリオ~幻惑の月~
3.飛龍の舞
4.カラスアゲハ
5.white lily
6.I.DE.A
7.純情可憐メリーゴーランド
8.vampiRe
 
-EN-
侵食
 
 
 
遅れましたが
お疲れさまでした☆
 
甚平着て
光る腕輪いっぱい着けて
4人で並んで見て…
 
楽しかった(*´∀`*)
 
気分は夏祭り♪
 
弾けてました☆笑
 
2柵楽しいね!
 
最前とは全然
音も見え方も違うし。
 
インストはトークだけ聞いて
出てきちゃったけど
ちょっと残念だったかな。笑
 
時間押してたのが悪い!!
 
ライブ始まっちゃうじゃん!!笑
 
お客さんもいろいろ
やることがあるのよ~。笑
 
ま、そんな感じで
次のライブは9月1日☆
 
すぐじゃん!!笑
 
また体調悪くなりそうだな(´ω`;)
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

レトロ

 
* ひ る が お *-201008211031000.jpg
おばあちゃんちにあるクーラー。
 
めっちゃレトロ!!
 
かなり古そうだよね。笑
 
でも、今でも
ちゃんと動くことに
びっくりw(°0°)w
 
ちゃんと涼しいし☆
 
マニアには
高く売れそうねパー
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

まさむにゃ

 
* ひ る が お *-201008152348000.jpg
そんなわけで今は
このキャラクターにぞっこんドキドキ
 
これはUFOキャッチャーにて。
 
独眼竜まさむにゃ様だよ☆
 
にゃんぱいあの仲間。
 
政宗様が大好きすぎて
コスプレしちゃったんだって☆
 
可愛い(*´Д`*)ドキドキ
 
このまさむにゃ様取るのに
すっごい苦労したんだよ(´Д`)
 
絶対取れる位置に居なくて
やっても取れないのわかってるから
お金の無駄だってわかってるのに
どうしても欲しくて
優しそうな店員さん呼んで
移動してもらったという。笑
 
お兄さんありがとう(*´∇`*)
 
最初主任っぽいおじさんに
声かけちゃって
見える範囲の物の
移動は出来ませんって言われて
凹んだんだけど…。笑
 
諦めなくて良かった!
 
取ったとき
めっちゃ感動だったからね!笑
 
周りに人いっぱい居て
めっちゃ注目浴びてたし(´∀`)笑
 
UFOキャッチャーって
取れそうな物を取るのは
簡単なんだけど
取りたい物を取ろうと思うと
難しいんだよね…(´Д`;)
 
UFOキャッチャーは店員さん呼んで
移動してもらうのが基本です(`・ω・´)b
 
取れない物狙っても
取れない物は取れないんだから
店員さん呼んで
移動してもらったほうが
頭良いやり方なんだよ!笑
 
それで取れなかったら
自分がへたくそなんだと
諦めるしかないね!笑
 
 
 
…とりあえず!
 
まさむにゃ様かわゆい(*´ω`*)ムフ
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ