No Music No Life
久しぶりにCD買った(´∀`)
ハガレンのFINAL BESTと
T.M.Revolutionのシングル。
表

裏

T.M.Revolutionは
ゲーム、戦国BASARA3のOPと
アニメ、戦国BASARA弐のOPが
入ったやつだよ~(*´∀`*)

01.Naked arms
02.SWORD SUMMIT
そしてハガレン豪華



まじ全部良い曲だから☆
01.again/YUI
02.嘘/シド
03.ホログラム/NICO Touches the Walls
04.LET IT OUT/福原美穂
05.ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
06.つないだ手/Lil'B
07.Period/CHEMISTRY
08.瞬間センチメンタル/SCANDAL
09.レイン/シド
10.RAY OF LIGHT/中川翔子
11.ドラマ/シド
み(ο・っ・ο)ぽ
8月9日げつよーび
ACTWEED in 仙台Hook
1.vampiRe
2.純情可憐メリーゴーランド
3.HAZE
4.white lily
5.飛龍の舞
かなり久しぶりのライブ!!
7月28日行けなかったからね…。
どうしても体調悪くてさ。
だからその分
暴れる気満々で行ったのに
暴れ足りなかったよ!!笑
考えてみたら頭振ったの
vampiReだけじゃん!!笑
絶対このセトリ間違いだよ~(´Д`)笑
まぁ次は主催だし
次に期待します!!
いろいろ楽しみ☆
てか超久々にブログ書いた。笑
み(ο・っ・ο)ぽ
独眼竜
昨日録画しておいた
戦国BASARA弐を見ました☆
やっぱり伊達政宗
格好良いっ(*´Д`*)
佐助も格好良い☆
そして親方様と幸村の絡みは
相変わらず面白い(´∀`)
そして声優豪華ね(・∀・)

いろいろと新しい人物
出てくるから楽しみです☆
てか豊臣でかすぎだろ。笑
み(ο・っ・ο)ぽ