*luna plena* -14ページ目

No Music No Life

 
久しぶりにCD買った(´∀`)
 
ハガレンのFINAL BESTと
T.M.Revolutionのシングル。
 
 
 

* ひ る が お *-201008112054000.jpg


* ひ る が お *-201008112055000.jpg
T.M.Revolutionは
ゲーム、戦国BASARA3のOPと
アニメ、戦国BASARA弐のOPが
入ったやつだよ~(*´∀`*)ドキドキ
 
01.Naked arms
02.SWORD SUMMIT
 
 
 
そしてハガレン豪華ラブラブ!ドキドキ
* ひ る が お *-201008112122000.jpg
まじ全部良い曲だから☆
 
01.again/YUI
02.嘘/シド
03.ホログラム/NICO Touches the Walls
04.LET IT OUT/福原美穂
05.ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
06.つないだ手/Lil'B
07.Period/CHEMISTRY
08.瞬間センチメンタル/SCANDAL
09.レイン/シド
10.RAY OF LIGHT/中川翔子
11.ドラマ/シド
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

8月9日げつよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
1.vampiRe
2.純情可憐メリーゴーランド
3.HAZE
4.white lily
5.飛龍の舞
 
かなり久しぶりのライブ!!
 
7月28日行けなかったからね…。
 
どうしても体調悪くてさ。
 
だからその分
暴れる気満々で行ったのに
暴れ足りなかったよ!!笑
 
考えてみたら頭振ったの
vampiReだけじゃん!!笑
 
絶対このセトリ間違いだよ~(´Д`)笑
 
まぁ次は主催だし
次に期待します!!
 
いろいろ楽しみ☆
 
 
 
 
 
てか超久々にブログ書いた。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

独眼竜

 
昨日録画しておいた
戦国BASARA弐を見ました☆
 
やっぱり伊達政宗
格好良いっ(*´Д`*)
 
佐助も格好良い☆
 
そして親方様と幸村の絡みは
相変わらず面白い(´∀`)
 
そして声優豪華ね(・∀・)ハート
 
いろいろと新しい人物
出てくるから楽しみです☆
 
てか豊臣でかすぎだろ。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ