*luna plena* -13ページ目

新撰組

 
* ひ る が お *-201008141734000.jpg
ガチャガチャにて。
 
上から新撰組→近藤勇→土方歳三です☆
 
最近、アニメの影響でリアルに
歴史好きになってしまった。笑
 
って言っても
好きな時代は限られてて
興味あるのは
幕末と戦国のみなんだけど。笑
 
新撰組と伊達政宗が
大好きすぎて
大河ドラマ観て騒いでます。笑
 
幕末と戦国については
歴史にも詳しくなっちゃったよ(´∀`)
 
昔は歴史だいっきらいで
テストでも全然良い点数取れない
苦手教科だったんだけどね。笑
 
不思議だね。
 
好きなことが絡むと
急に夢中になって真剣になる。
 
もっと知りたくて
深く追及したくなる。
 
そうするといつの間にか
大好きになってるんだよね。
 
もっと早くに興味持って
好きになりたかったわ…。笑
 
そしたら歴史のテストも
ばっちりだったのに!笑
 
てかこのガチャガチャ!
 
他に坂本竜馬と高杉晋作と
沖田総司と海援隊と篤姫と
全部で8種類あったんだけど
新撰組系が欲しいなって思って
3回やって全部新撰組(゚∀゚)!!
 
運良いわ(・∀・)
 
ただ沖田さんだけ
手に入らなかったのが残念(´ω`)
 
ぶっちゃけ1番欲しかった
沖田総司…(´・ω・`)
 
もう帰るよ~と言われ
時間切れでガチャガチャ回せなかった!
 
悔しい!!
 
高杉さんも欲しいし
絶対またチャレンジしてやる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

付録

 
* ひ る が お *-201008120022000.jpg
Sweetの付録。
 
9月号はANNA SUI。
 
これは買うっきゃない!!
 
というわけで買ったんだけど
めっちゃ可愛いよ(*´Д`*)ドキドキ
 
豪華(*´Д`*)ドキドキ
 
まぁSweetって
私の系統とは違うから
普段は買わないんだけど
付録がANNA SUIときたら
買うっきゃないよね!
 
ANNA SUIの服って
興味ないけど
小物は最高に好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

お盆

 
昨日はお墓参りに福島へ。
 
そして帰りに丸森のお蕎麦屋さんへ。
 
蒸籠にのった
お蕎麦を食べるのが
私の長年の夢でして…。笑
 
念願叶って
蒸籠にのった
茶蕎麦を食べたよ(´∀`)
 
写メ撮り忘れた(´Д`)
 
なので店内の写真を。
 
* ひ る が お *-201008131402000.jpg
* ひ る が お *-201008131402001.jpg
* ひ る が お *-201008131403000.jpg

 
明日もお墓参り(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ