*luna plena* -15ページ目

アニメ☆

 
いろいろ見てる☆
 
楽しい(*´∀`*)
 
最近は黒執事Ⅱが
始まったから
毎週楽しみです♪
 
けいおん!!も面白いから
相変わらず見てる☆
 
それから絵が好きだったから
なんとなく見てみたんだけど
ストーリーも結構面白かったから
見始めたのがあって…。
 
裏切りは僕の名前を知っている
っていうタイトルのアニメなんだけど
もともとは漫画なのかな?
 
とりあえず嵌まってます。
 
あとは今週から始まった
デジモンの新シリーズも見てる☆
 
デジモンクロスウォーズ(*´∀`*)
 
なにげにデジモンは
初代から全部見てます!笑
 
今日からは戦国BASARA弐が始まるし!
 
楽しみやっ☆
 
今期のアニメは期待大ですな♪
 
薄桜鬼が終わっちゃったのは
残念だけど…。
 
最終回感動だったけど
話が飛びすぎというか
詰め込みすぎて
若干無理があったような。笑
 
展開についていけなかった(´ω`;)
 
まぁ、秋に2期が決定してるから期待です!!
 
ちょー楽しみ!!
 
早く秋になってほしいもん!!笑
 
洋装だよ~(*´Д`*)
 
和装も格好良かったけど
洋装も格好良いから
楽しみだなっ(*´ω`*)ドキドキ
 
もちろんストーリーも楽しみだよ!
 
最終回、中途半端な感じで
終わってるから
続きがかなり気になる!!
 
とにかく早く見たいです!!
 
早く秋になれっ!!笑
 
 
 
そんな感じで
今回はアニメについて
語ってみました。笑
 
私は漫画よりアニメ派です。
 
漫画読むの
めっちゃ遅いんで
多少ストーリー変わってても
断然アニメ派です。
 
私的には声優も大切なので◎
 
声優と言えば…
薄桜鬼は声優がまじで豪華!!
 
見た目がイケメンなのは
もちろんなんだけど
もう声だけで
キュンッて感じ!笑
 
薄桜鬼はもともと
乙女ゲームが原作だけど。
 
いわゆるオトゲーってやつ?
 
アニメよりゲームのほうが
絵が綺麗って話なので
やってみたい見てみたい!!
 
薄桜鬼のために
PS3とPSPとDSを
買おうとしている
私でした☆笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ@オタク

Milky way

 
今日は七夕なんだね!
 
仙台の七夕は8月だから
あんまり実感ないけど。
 
最近夜になると
雨が降るから
今日は晴れてほしいね!
 
綺麗に天の川が
見えるといいな☆
 
でも今まで天の川って
ちゃんと見たことないかも。
 
てかどこに見えるの?
 
見えなくない?笑
 
彦星様と織姫様
逢えるといいね。
 
1年に1度しか
会えないなんて
切ない話だよね。
 
なんか七夕の夜って
神秘的な感じで好きよ☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

鋼の錬金術師

 
ついに今日で終わってしまったー。
 
最終回感動しましたー。
 
バカレン楽しかったなぁ。
 
終わっちゃって寂しいっす。
 
でも来週からは
BASARAが始まるよ!
 
楽しみ!
 
伊達政宗格好良い…!
 
そしてなにげに
猿飛佐助も好きな私です☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ