アニメ☆
いろいろ見てる☆
楽しい(*´∀`*)
最近は黒執事Ⅱが
始まったから
毎週楽しみです♪
けいおん!!も面白いから
相変わらず見てる☆
それから絵が好きだったから
なんとなく見てみたんだけど
ストーリーも結構面白かったから
見始めたのがあって…。
裏切りは僕の名前を知っている
っていうタイトルのアニメなんだけど
もともとは漫画なのかな?
とりあえず嵌まってます。
あとは今週から始まった
デジモンの新シリーズも見てる☆
デジモンクロスウォーズ(*´∀`*)
なにげにデジモンは
初代から全部見てます!笑
今日からは戦国BASARA弐が始まるし!
楽しみやっ☆
今期のアニメは期待大ですな♪
薄桜鬼が終わっちゃったのは
残念だけど…。
最終回感動だったけど
話が飛びすぎというか
詰め込みすぎて
若干無理があったような。笑
展開についていけなかった(´ω`;)
まぁ、秋に2期が決定してるから期待です!!
ちょー楽しみ!!
早く秋になってほしいもん!!笑
洋装だよ~(*´Д`*)
和装も格好良かったけど
洋装も格好良いから
楽しみだなっ(*´ω`*)

もちろんストーリーも楽しみだよ!
最終回、中途半端な感じで
終わってるから
続きがかなり気になる!!
とにかく早く見たいです!!
早く秋になれっ!!笑
そんな感じで
今回はアニメについて
語ってみました。笑
私は漫画よりアニメ派です。
漫画読むの
めっちゃ遅いんで
多少ストーリー変わってても
断然アニメ派です。
私的には声優も大切なので◎
声優と言えば…
薄桜鬼は声優がまじで豪華!!
見た目がイケメンなのは
もちろんなんだけど
もう声だけで
キュンッて感じ!笑
薄桜鬼はもともと
乙女ゲームが原作だけど。
いわゆるオトゲーってやつ?
アニメよりゲームのほうが
絵が綺麗って話なので
やってみたい見てみたい!!
薄桜鬼のために
PS3とPSPとDSを
買おうとしている
私でした☆笑
み(ο・っ・ο)ぽ@オタク
Milky way
今日は七夕なんだね!
仙台の七夕は8月だから
あんまり実感ないけど。
最近夜になると
雨が降るから
今日は晴れてほしいね!
綺麗に天の川が
見えるといいな☆
でも今まで天の川って
ちゃんと見たことないかも。
てかどこに見えるの?
見えなくない?笑
彦星様と織姫様
逢えるといいね。
1年に1度しか
会えないなんて
切ない話だよね。
なんか七夕の夜って
神秘的な感じで好きよ☆
み(ο・っ・ο)ぽ
鋼の錬金術師
ついに今日で終わってしまったー。
最終回感動しましたー。
バカレン楽しかったなぁ。
終わっちゃって寂しいっす。
でも来週からは
BASARAが始まるよ!
楽しみ!
伊達政宗格好良い…!
そしてなにげに
猿飛佐助も好きな私です☆
み(ο・っ・ο)ぽ