*luna plena* -17ページ目

十六夜涙

 
天つ風よ 時の羽さえ
この思ひは 十六夜に…
 
凛としたあなたと同じ
手折られぬ花 色は匂へど
言の葉も 届かないまま
憂ふ枝から消えた
 
あなたの空を飛ぶ
てふになれぬのなら
その哀しみ 苦しみを
食らい尽す鬼でもかまわない
 
天つ風よ 時の羽さえ
この思ひを 舞い散らせと
夢よ刹那 この心は
蛹のまま 輪廻の果て
霞む空 十六夜涙
 
芽を息吹くあなたのような
業の花 色は匂へど
舞い戻る この言霊
違う姿でもよいと…
 
愛しい空を舞う
てふになれぬのなら
狂おしい 世に咲いた
あなたを壊す鬼でもかまわない
 
天つ風よ この羽頼りに
この思ひを 届けたくて
時よ刹那 叶う逢瀬は
春の余韻 輪廻の果て
仰ぐ天 十六夜月夜
 
天つ風よ 時の羽さえ
この思ひを 舞い散らせと
夢よ刹那 この心は
蛹のまま 輪廻の果て
霞む空 十六夜涙
 
天つ風よ この羽頼りに
この思ひを 届けたくて
時よ刹那 叶う逢瀬は
春の余韻 輪廻の果て
仰ぐ天 十六夜月夜
 
 
♪Song by 吉岡亜衣加
 
 
 
 
 
薄桜鬼のアニメのOP曲☆
 
めっちゃ好き(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

あっちぃ

 
暑いよ~(´Д`)
 
焼けるよ~(´Д`)
 
年金とコムの
支払い行ってきます(´・ω・`)
 
そしてそのままバイトへGO!!!!
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

6月23日すいよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
ーセトリー
1.jail
2.飛龍の舞
3.純情可憐メリーゴーランド
4.ID
5.I.DE.A
 
 
 
斬新なセトリ…!
 
たまには違うセトリも
新鮮でいいと思います!
 
そういえばlilyなかったねー。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ