*luna plena* -16ページ目

7月3日どよーび

 
ACTWEED in 山形昭和セッション
 
ーセトリー
1.I.DE.A
2.ID
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.カラスアゲハ
 
 
 
lilyとカラス
久しぶりな感じ(・∀・)
 
そしてまたID(・∀・)
 
私はvampiReが聴きたい。笑
 
まぁ今回はI.DE.AとlilyとIDを
盛り込みたかったんでしょう。笑
 
てか山形、初日帰り!
 
ドライブ気分で楽しかった!
 
南インターから30分で
山形に着いた(・∀・)
 
120キロでぶっとばして…。笑
 
早く着きすぎたから
山形探検してきた☆
 
なんとかなる精神で
適当に看板見て
行きたいと思った方向に
進んでみたよ。笑
 
上山とか寒河江とか
県民の森に行こうとしてみたり。笑
 
帰りも若干迷いつつ
そこもなんとかなる精神で
切り抜けセッションまで
戻ってきました(´∀`)
 
楽しかったよー。
 
さくらんぼ狩りしたかった(´ω`)
 
なっちゃんが眠いってー。
 
運転お疲れ!
 
帰りもよろしくお願いしますm(__)m
 
私も隣で起きてるから!
 
ちゃんと看板係するから!笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

ゆきやなぎ(雪柳)

 
愛らしさ
 
* ひ る が お *-201006011755001.jpg
柳のように長くしだれる細い枝一面に
 
純白の小さな花が咲く。
 
その姿はまるで
 
降り積もった雪のよう。
 
その小さな小さな花が
 
「愛らしさ」をふりまいて
 
道行く人々の心をなごませる。
 
 
 
 
 
今日は8時から棚卸しなわけで…。
 
だからもう寝なきゃなんですが。
 
私の生活リズム的には
まだ起きてる時間!!!!
 
だから寝れない!!
 
かなり生活リズム崩れてるから
早起きとか無理!!
 
そして8:00~10:00まで
棚卸ししたあと
13:00~17:00まで
普通にレジ入ってる。
 
時間が中途半端に
空いちゃってるから
1回家に帰んなきゃ
ならないっていう…。
 
行って帰って行って帰って…。
 
家とバイト先を
2往復もするんだよ(´Д`)
 
どんだけウォーキングすんだよ!!
 
1時間以上歩くことになるぜ(´Д`)
 
めんどくさ!!
 
てか疲れる!!
 
棚卸し終わって
そのまま10時からか
逆に17時とか18時くらいの
遅い時間からがよかった(;_;)
 
13時って…
中途半端だよう(ノд<。)゜。
 
家に帰っても
またすぐ行く時間じゃん!
 
かといって店で待ってるには
3時間は長いし…。
 
こういうとき車があったら
楽ちんなのにね!笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

君ノ記憶

 
舞い落ちる花びら
頬を伝う雫
あの日2人で見上げてた
景色に今ただ1人
 
思い出すのが恐くて


を閉ざして
何度も消そうとしたの
その度に
あなた溢れた
 
ずっと守りたいと願った
たとえ傷ついても
誰よりも近くで
見つめていた
抱きしめた
ぬくもりは
まだこの手の中に
忘れない
幾つの季節を重ねても
あなた想ってる
 
初めて会った瞬間
今も覚えてるの
月灯かりに揺らめいてた
悲しげなその横顔
 
切なさを抱えたまま


を濡らして
大きな背中抱きしめ
呟いた
私がいるよ
 
そっと包み込んだ両手は
あなたの為にある
何にも言わないで
ただこうして
すべてを失くしたって
後悔などしない
本気で思ってた
あんなにも誰かを
2度と愛せない
 
ずっと離れないと誓って
髪を撫でてくれた
なのになぜ?
となりに
あなたはいない
抱きしめた
ぬくもりは
まだこの手の中に
忘れない
幾つの季節を重ねても
あなた想ってる
 
 
♪Song by mao
 
 
 
 
 
薄桜鬼のアニメのED曲。
 
この曲聴くと泣ける(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ