7月3日どよーび
ACTWEED in 山形昭和セッション
ーセトリー
1.I.DE.A
2.ID
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.カラスアゲハ
lilyとカラス
久しぶりな感じ(・∀・)
そしてまたID(・∀・)
私はvampiReが聴きたい。笑
まぁ今回はI.DE.AとlilyとIDを
盛り込みたかったんでしょう。笑
てか山形、初日帰り!
ドライブ気分で楽しかった!
南インターから30分で
山形に着いた(・∀・)
120キロでぶっとばして…。笑
早く着きすぎたから
山形探検してきた☆
なんとかなる精神で
適当に看板見て
行きたいと思った方向に
進んでみたよ。笑
上山とか寒河江とか
県民の森に行こうとしてみたり。笑
帰りも若干迷いつつ
そこもなんとかなる精神で
切り抜けセッションまで
戻ってきました(´∀`)
楽しかったよー。
さくらんぼ狩りしたかった(´ω`)
なっちゃんが眠いってー。
運転お疲れ!
帰りもよろしくお願いしますm(__)m
私も隣で起きてるから!
ちゃんと看板係するから!笑
み(ο・っ・ο)ぽ
ゆきやなぎ(雪柳)
愛らしさ

柳のように長くしだれる細い枝一面に
純白の小さな花が咲く。
その姿はまるで
降り積もった雪のよう。
その小さな小さな花が
「愛らしさ」をふりまいて
道行く人々の心をなごませる。
今日は8時から棚卸しなわけで…。
だからもう寝なきゃなんですが。
私の生活リズム的には
まだ起きてる時間!!!!
だから寝れない!!
かなり生活リズム崩れてるから
早起きとか無理!!
そして8:00~10:00まで
棚卸ししたあと
13:00~17:00まで
普通にレジ入ってる。
時間が中途半端に
空いちゃってるから
1回家に帰んなきゃ
ならないっていう…。
行って帰って行って帰って…。
家とバイト先を
2往復もするんだよ(´Д`)
どんだけウォーキングすんだよ!!
1時間以上歩くことになるぜ(´Д`)
めんどくさ!!
てか疲れる!!
棚卸し終わって
そのまま10時からか
逆に17時とか18時くらいの
遅い時間からがよかった(;_;)
13時って…
中途半端だよう(ノд<。)゜。
家に帰っても
またすぐ行く時間じゃん!
かといって店で待ってるには
3時間は長いし…。
こういうとき車があったら
楽ちんなのにね!笑
み(ο・っ・ο)ぽ
君ノ記憶
舞い落ちる花びら
頬を伝う雫
あの日2人で見上げてた
景色に今ただ1人
思い出すのが恐くて
瞳
心
を閉ざして
何度も消そうとしたの
その度に
あなた溢れた
ずっと守りたいと願った
たとえ傷ついても
誰よりも近くで
見つめていた
抱きしめた
ぬくもりは
まだこの手の中に
忘れない
幾つの季節を重ねても
あなた想ってる
初めて会った瞬間
今も覚えてるの
月灯かりに揺らめいてた
悲しげなその横顔
切なさを抱えたまま
瞳
心
を濡らして
大きな背中抱きしめ
呟いた
私がいるよ
そっと包み込んだ両手は
あなたの為にある
何にも言わないで
ただこうして
すべてを失くしたって
後悔などしない
本気で思ってた
あんなにも誰かを
2度と愛せない
ずっと離れないと誓って
髪を撫でてくれた
なのになぜ?
となりに
あなたはいない
抱きしめた
ぬくもりは
まだこの手の中に
忘れない
幾つの季節を重ねても
あなた想ってる
♪Song by mao
薄桜鬼のアニメのED曲。
この曲聴くと泣ける(;_;)
み(ο・っ・ο)ぽ