*luna plena* -11ページ目

11月9日かよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.IX-nine-
2.I.DE.A
3.over..
4.楓
5.カラスアゲハ
6.飛龍の舞
 
-EN-
1.純情可憐メリーゴーランド
 
 
 
めっっっちゃ
久しぶりのライブ。笑
 
ずーみんラストということで
この日はずーみんのために
行きましたよ。笑
 
後ろでひっそりと
見てようと思ってたけど
最前入れてもらったので
結局暴れてました(´-ω-`;)
 
でも楽しかったよ☆
 
なにげにみぃちゃんと
2人っていうのは
初めてだったしねひらめき電球
 
なにも言葉も交わさずに
帰ってきちゃったけど…。
 
ずーみん、お疲れさま!!
 
頑張れ☆
 
応援してるぜドキドキ
 
ってことで
無事見届けてきたよ。笑
 
おぉいぇ(・∀・)☆
 
それにしても
行きも帰りも電車
遅れるわ止まるわで
災難だったな(´ω`)
 
めったに外に出ないのに
どうして出かける時に限って…。
 
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

9月22日すいよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.ID
3.純情可憐メリーゴーランド
4.vampiRe
 
 
 
遅れましたが
MVP48、ツアーファイナル
お疲れさまでした☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

9月1日すいよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.飛龍の舞
5.カラスアゲハ
 
 
 
やっぱりライブに行くと
楽しいって思うんだよねー。笑
 
んで19日も
行きたくなっちゃったから
盛岡行きます!
 
ちょー金銭的にはきついけど。笑
 
ぶっちゃけ
東京に行くほうが
安く済むんだけどね。
 
1人で新宿歩く自信はありません!笑
 
泊まりで遠征
久しぶりだから楽しみだよ~☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ