11月9日かよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.IX-nine-
2.I.DE.A
3.over..
4.楓
5.カラスアゲハ
6.飛龍の舞
-EN-
1.純情可憐メリーゴーランド
めっっっちゃ
久しぶりのライブ。笑
ずーみんラストということで
この日はずーみんのために
行きましたよ。笑
後ろでひっそりと
見てようと思ってたけど
最前入れてもらったので
結局暴れてました(´-ω-`;)
でも楽しかったよ☆
なにげにみぃちゃんと
2人っていうのは
初めてだったしね

なにも言葉も交わさずに
帰ってきちゃったけど…。
ずーみん、お疲れさま!!
頑張れ☆
応援してるぜ

ってことで
無事見届けてきたよ。笑
おぉいぇ(・∀・)☆
それにしても
行きも帰りも電車
遅れるわ止まるわで
災難だったな(´ω`)
めったに外に出ないのに
どうして出かける時に限って…。
み(ο・っ・ο)ぽ
9月22日すいよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.I.DE.A
2.ID
3.純情可憐メリーゴーランド
4.vampiRe
遅れましたが
MVP48、ツアーファイナル
お疲れさまでした☆
み(ο・っ・ο)ぽ
9月1日すいよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.飛龍の舞
5.カラスアゲハ
やっぱりライブに行くと
楽しいって思うんだよねー。笑
んで19日も
行きたくなっちゃったから
盛岡行きます!
ちょー金銭的にはきついけど。笑
ぶっちゃけ
東京に行くほうが
安く済むんだけどね。
1人で新宿歩く自信はありません!笑
泊まりで遠征
久しぶりだから楽しみだよ~☆
み(ο・っ・ο)ぽ