*luna plena* -9ページ目
私の一番好きなモチーフ「月」
ずっと欲しかった
月のトップとリング
この間買ったんだ

お気に入り☆-( ^-゚)v
もうひとつ欲しい月のトップあるから
次は自分の誕生日にでも買おうかな

Android携帯からの投稿
最近嵌まってるものです(b^-゜)
めっちゃ可愛い(´∀`)
いろんなのコレクション中

仕事でもひとつ活用してる☆
今日また新しいの買おう


Android携帯からの投稿
今月休み多くてまじ困る(´A`)
月の半分くらい休んでるような(汗
暇な月だかららしいけど
全然暇じゃないし!!
てか休み多いから人手不足だし

会社意味わかんないし
てかもっと働かせろし

休みあってもやることないし

出かけることも滅多にないし

家に居てもストレス溜まるだけだし

最近ただ家に居るだけだと
時間無駄にしてるような気がして
焦ってくるんだよね

だから何か勉強でも
始めてみようかと考え中


Android携帯からの投稿

