*luna plena* -9ページ目










私の一番好きなモチーフ「月」

ずっと欲しかった
月のトップとリング
この間買ったんだLOVE

お気に入り☆-( ^-゚)v

もうひとつ欲しい月のトップあるから
次は自分の誕生日にでも買おうかな好




Android携帯からの投稿

指時計





最近嵌まってるものです(b^-゜)

めっちゃ可愛い(´∀`)

いろんなのコレクション中ドキドキ

仕事でもひとつ活用してる☆

今日また新しいの買おう上げ上げキラキラ




Android携帯からの投稿

休み多すぎ...


今月休み多くてまじ困る(´A`)

月の半分くらい休んでるような(汗

暇な月だかららしいけど
全然暇じゃないし!!

てか休み多いから人手不足だし汗

会社意味わかんないし
てかもっと働かせろし泣

休みあってもやることないしガクリ

出かけることも滅多にないしううっ...

家に居てもストレス溜まるだけだしむっ

最近ただ家に居るだけだと
時間無駄にしてるような気がして
焦ってくるんだよね○| ̄|_

だから何か勉強でも
始めてみようかと考え中かおキラキラ





Android携帯からの投稿