*luna plena* -6ページ目

ホテル

今回泊まったホテル。


ディズニーホテルでしたぁ(〃∇〃)








可愛くて綺麗で素敵でした(*´ω`*)





Android携帯からの投稿

ディズニー☆








結婚式終わってから
スターライトパスで
ディズニーへ☆

待ち時間短いし
普通に朝から入るより
アトラクション
いっぱい乗れた( *´艸`*)

乗りたいのは全部乗ったし
スペースマウンテンは
2回乗ったぜ(°∀°)b




Android携帯からの投稿

結婚式


日枝神社にて。


披露宴。










Android携帯からの投稿