ゴールデンウィーク | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは
ずっと仕事で
今日だけお休み(ゝω・)
でもいいんだ!
休日はどこいっても
人いっぱいで混んでるし
私は平日に1人で休みたい(´v`)
だけどゴールデンウィーク
ずっと出勤は
さすがに疲れたから
今日は家でのんびりしようヽ(´∀`)ノ
毎日虫のように
人が沸いてくる店内は
気持ち悪くなるぜ(;´ー`)ノ
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする