ゴールデンウィーク | *luna plena*

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィークは
ずっと仕事で
今日だけお休み(ゝω・)

でもいいんだ!

休日はどこいっても
人いっぱいで混んでるし
私は平日に1人で休みたい(´v`)

だけどゴールデンウィーク
ずっと出勤は
さすがに疲れたから
今日は家でのんびりしようヽ(´∀`)ノ

毎日虫のように
人が沸いてくる店内は
気持ち悪くなるぜ(;´ー`)ノ






Android携帯からの投稿