13日の金曜日 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
13日の金曜日
昨日は職場でみんなに
元気ないとかテンション低い
って言われた(o´_`o)
自分的にはいつもと
何ら変わりない
つもりだったんだけど(笑)
特に何かあったわけじゃないけど
意外と見られてるんだな
って思った(*´・д・)!
きっと眠気と花粉のせいで
体調悪かったし
そのせいもあったんだろう!(笑)
あとは強いて言えば
13日の金曜日…
だったからだろう(pqД`*q)+:。*爆
今日はお休みだから
ゆっくり休もう(*~ρ~).。oO
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする