13日の金曜日 | *luna plena*

13日の金曜日


昨日は職場でみんなに
元気ないとかテンション低い
って言われた(o´_`o)

自分的にはいつもと
何ら変わりない
つもりだったんだけど(笑)

特に何かあったわけじゃないけど
意外と見られてるんだな
って思った(*´・д・)!

きっと眠気と花粉のせいで
体調悪かったし
そのせいもあったんだろう!(笑)

あとは強いて言えば
13日の金曜日…
だったからだろう(pqД`*q)+:。*爆

今日はお休みだから
ゆっくり休もう(*~ρ~).。oO




Android携帯からの投稿