*luna plena* -235ページ目

綺麗

 
 
パリス・ヒルトンとっても美人さんね。
 
素敵(*/ω\*)
 

自分に自信のある人なんてそんなにいない

 
 
でも…。
 
自分に自信がないから
怖いの。
 
自分に自信がないから
人を疑うの。
 
自分に自信がないから
人の目が気になるの。
 
 
 
 
 
こんな自分が嫌いなの。
 

自動車学校

 
 
行き始めたのよ。
 
ほぼ強制的にだけど。
 
だからまじ行きたくないめんどくさい憂鬱。
 
そしたら、普通免許取る人は行きたくて行きたくてしょうがないから楽しいはずなんだけどって言われた。
 
いや、私はべつに免許欲しくないしとくに必要もないのに通わされてるからですよ。
 
ただ、身分を証明するものは欲しいと思うけどね。
 
取っといて損はないって言うけど一生運転する気がない人が取っても無駄だと思うんだよね。
 
お金もそうだけど時間もね。
 
これってかなりマイナス思考な意見だよね(笑)
 
きっと良いこともあるだろうに。