*luna plena* -233ページ目

揚げ物

 
 
夜ご飯が
唐揚げだったの。
 
鶏肉
エリンギ
アスパラ
ウィンナー
 
…ウィンナー?(笑)
 
なんか揚げウィンナーが
出てきた(笑)
 
初めて食べたよ。
 
残ってたから
揚げたんだってさ。
 
+。†片羽の天使†゚+-090314_184137.jpg

嫌な予感

 
 
かなーりジャストで
被りそうな予感。
 
的中しなきゃいいけど。
 

ジェイソンの日

 
 
今日は13日の金曜日だよ。
 
とくに悪いことも起きずに
今日もいつもどおり
終わろうとしている(笑)
 
今年は13日の金曜日が
3回もあるんだよ。
 
わざわざ手帳見て
数えたから(・∀・)