*luna plena* -231ページ目

働きたい

 
 
でも自車校が終わらないと仕事できない。
 
免許取れるまでリアルニート。
 
仕事したいのにできない。
 
お金ないから早く仕事見つけたいのに…。
 
 
 
仕事があるのは幸せなことなんだって思ったよ。
 

わーい

 
 
合格したー。
 
よかったよかった。
 
あとは技能。
 

ぽかぽか

 
 
今日は暖かかったね(*´∀`*)
 
花粉もいっぱい飛んでたね(笑)
 
マスクすると暑いけどしないと花粉が…(´д`)
 
という厄介な季節。