*luna plena* -229ページ目

ブーム

 
 
最近はまっているもの。
 
東方神起。
 
私がバンドサウンドじゃないものを好きになるのって珍しいんだけど。
 
だって好きなアーティストを挙げるとUVER、ポルノ、L'Arc、Gackt、GLAY、レミオロメン、B'zとかバンドサウンドのものばっかり(笑)
 
でも東方神起いいよ(笑)
 
声綺麗で唄うまいし。
 
何よりおもしろいし。
 
リアルにアルバムほしい。
 

奇跡

 
 
仮免受かった!!
 
いえーい☆
 

Happy Birthday

 
 
お誕生日おめでとう、私。
 
19歳になりました。
 
最後の10代。
 
楽しみたいと思います。
 
そして優しい人間になりたいと思います。
 
人に優しくできる人って素敵じゃない?
 
秘かな目標ね。
 
頑張る。
 
ある人に言われた。
 
「人生楽しく楽しく優しくね。」
 
この言葉がすごく心に残ってる。
 
良い言葉。
 
大好きな言葉です。