3月31日かよーび
ACTWEEDのライブを見に浦和ナルシスへ行ってきました。
今回も長旅。
朝早くから長時間のバス移動。
でも4人で遠足気分で楽しかった。
ライブも曲数たくさんでいっぱい暴れられて最高楽しかったよ。
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.ID
4.candy
5.純情可憐メリーゴーランド
6.I.DE.A
7.jail
8.飛龍の舞
9.カラスアゲハ
今回のセトリはかなり曖昧。
リアルに順番覚えてないの。
でも曲数は合ってるはず。
思い出してみたら9曲もやっててびっくりした。
こんなにたくさんやってると思わなかった。
イデア完璧にフリできた☆
予習していったかいがあった!
イデアがきた時点でかなり満足だったからね(笑)
心残りだったのはジェイルかな。
フリ間違えた。
でも久しぶりに聴けたから嬉しかった。
あと最近は純メリが楽しい。
この日はミステスさんのライブも見た。
すごく感動した。
良いバンドだなって思った。
ライブ終わってからは出待ち。
喋ってたらおじさんに怒られた。
うるさいの、私達じゃないよ。
ホテルに戻ってからはわりとすぐ寝た。
疲れてたのさ。
朝も眠くて眠くて頭半分くらい起きてなかったもん(笑)
帰りのバスもほとんど寝てたし。
そしてやっぱり帰ってくると現実に引き戻される。
路上
おっかないね~。
初めて路上に出たけどみんなスピード速いね(笑)
なんか2台くらい道路に駐車してる車があって車線変更いっぱいするはめになった。
普通この道に停めてる車なんてあんまりいないんだって。
先生に運悪いって言われた(笑)
でも最近運転楽しいよ。