今日も見えない
明日も見えない…
目が見えない。
6日未明、長時間のコンタクト使用により左目負傷。
今だに充血、痛み
共に引きません。
7日はめちゃくちゃ痛くて
目も開けられない状態で
車の教習してました。
ぼやけて見えないから超怖い。
標識とか見えないしね。
まじ痛すぎて顔まで歪むし
普通にしてらんないの。
ライブ後のオールのときも辛かった。
耐えられなくて
メイク落としたもん。
すっぴん大公開だったよ。
まじ人には
見せられたもんじゃない。
ひどすぎた。
目痛くて顔歪んでるし
いつもの5割増くらいで
ひどいすっぴんで した(泣)
でも目を擦れるって
幸せだね(笑)
サイゼのライトと空調が
敵でした。
目によろしくない。
今はだいぶ良くなった模様。
まだ目に何か
突き刺さってるような
痛みはあるけど。
見えるようになっただけ
ましかな。
4月6日げつよーび
ACTWEEDのライブを見に仙台MACANAへ行ってきました。
-セトリ-
1.I.DE.A
2.IX-nine-
3.純情可憐メリーゴーランド
4.vampiRe
4曲少ない…!(笑)
でも今回も楽しいライブでした。
毎回「来てよかった」と思わせてくれるライブってすごいよね。
ライブの感想っていつも「楽しい」しか思い浮かばないんだけどそれって実は素晴らしいことなのかもって思ったよ。
楽しくて、また来たいって思ってもらえるライブをするのってきっと簡単なことじゃないんだと思うからさ。
…とか真面目に書いてみたり(笑)
でも本当にそう思ったんだよ。
だから付いていきたい。
負けないぜ。
まずはニート脱出せねば。
早く自車校卒業したいぜ。
まとまりないぜ(笑)