今日も見えない
明日も見えない…
目が見えない。
6日未明、長時間のコンタクト使用により左目負傷。
今だに充血、痛み
共に引きません。
7日はめちゃくちゃ痛くて
目も開けられない状態で
車の教習してました。
ぼやけて見えないから超怖い。
標識とか見えないしね。
まじ痛すぎて顔まで歪むし
普通にしてらんないの。
ライブ後のオールのときも辛かった。
耐えられなくて
メイク落としたもん。
すっぴん大公開だったよ。
まじ人には
見せられたもんじゃない。
ひどすぎた。
目痛くて顔歪んでるし
いつもの5割増 くらいで
ひどいすっぴんでした(泣)
でも目を擦れるって
幸せだね(笑)
サイゼのライトと空調が
敵でした。
目によろしくない。
今はだいぶ良くなった模様。
まだ目に何か
突き刺さってるような
痛みはあるけど。
見えるようになっただけ
ましかな。