4月11日どよーび
ACTWEEDのライブを見に
仙台BARD LANDへ
行ってきました。
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.純情可憐メリーゴーランド
4.I.DE.A
5.カラスアゲハ
今回は環境的に最悪で
あんまり楽しめなかった感じ。
コンディションって大切。
でも態度に出すべきじゃ
なかったんだよね。
ごめんなさい。
他にも嫌なことあったしね。
ネズミとかネズミとかネズミとか…。
でもライブ自体は
すごく楽しかった。
あちら側も
楽しかったみたいだし。
良い雰囲気に感じてたなら
…よかった。
あと今回は出待ちも
非常に楽しかった。
直太朗ブームだね(笑)
あの動きまじ笑える。
ものまねのプロもいるし。
あれは才能だね。
このネタはいつまでも
引っ張れるよ。
実際オールでも何回このネタで
爆笑したことか(笑)
次もぜひ
やってもらいたいものだ。
うん。
次のライブまでが長く感じる。
それまでにいろいろ
やらなきゃいけないことあるし
環境も変わってるだろうな。
頑張ろ。
優しい言葉
今まで
言ってほしかったのに
誰も言ってくれなかった言葉を
たくさん言ってくれる。
私が欲しかった言葉
求めてた言葉はそれなの。
だから嬉しくて
涙が出そうになっちゃった。
本当に良い人に出会った。
大好きだ。