*luna plena* -232ページ目

やばいやばい

 
 
筆記で苦戦するとは予想外。
 
焦る。
 
やっぱちょっとは勉強しないと駄目か。
 
考えが甘いかもね。
 

治ってきた

 
 
肌荒れ良くなってきたよー。
 
ライブの次の日、朝ホテルで目を覚ましたら酷い顔でびっくり。
 
赤いしなんかブツブツできてるし。
 
この日ばかりはコントロールカラーとパウダーの力を借りましたよ。
 
意地でもファンデは塗らないっていうね(笑)
 
でも治ってきたからもう大丈夫☆
 
油断は禁物だけどね。
 
まだほっぺに大きいのが1匹残ってるしね。
 
早く消えてけれ。
 

3月15日にちよーび

 
 
ACTWEEDのライブを見に浦和ナルシスへ行ってきました☆
 
1年以上ぶりの遠征。
 
バスに乗ってる時間が長すぎて疲れたけど楽しかった。
 
でもお喋りしてたら割とあっという間だったかも。
 
行きのバスなっちゃんと2人旅。
 
バスの中では爆笑したり音楽聴いたり。
 
新宿でみんなと合流。
 
そこから電車を乗り継いで浦和へ移動。
 
予定より早く着いてよかった。
 
ホテルにチェックインしてすぐナルシス行った。
 
ホテルとナルシスの距離が近すぎてびっくり(笑)
 
開場してすぐライブ。
 
OA.除けば1番目だもんね。
 
-セトリ-
1.カラスアゲハ
2.純情可憐メリーゴーランド
3.vampiRe
4.IX-nine-
5.I.DE.A
 
1曲目にカラスって珍しいよね。
 
でもこの流れも好き。
 
イデア難しーいー。
 
でも好き。
 
頑張って早く攻略するぜ☆
 
ACTWDED終わってドリンクでお酒飲んでたらジンマ始まるからって一気してそのままジンマで飛び跳ねてたら気持ち悪くなって頭痛くなった。
 
お水もらって休んでたけどなかなか良くならなかった。
 
こんなに具合悪くなったの久しぶりかも(笑)
 
少し具合良くなってから物販行ってあと出てきた。
 
出待ちではバレンタインデーのお返しぷらすいろいろ貰いました。
 
ありがとうございます。
 
そのあとはコンビニ巡りしてお酒とおつまみ買ってホテル戻りました。
 
気持ち悪くなったくせにまた懲りずにお酒飲んでた(笑)
 
でも今度は大丈夫だった☆
 
おつまみうますだしね(*´ω`*)
 
えりちゃんとなっちゃんは途中でダウンしちゃったからみぃちゃんと2人でお喋りしてた。
 
ふざけた話もしたし真面目な話もした。…はず!(笑)
 
奇跡的に全然眠くならなかった!
 
そのまま眠れなかったのは困ったけど(笑)
 
ずっと浅い眠りだった気がする。
 
だから早めに起きて支度してた。
 
そしたらデニーズで朝ご飯食べてるとき眠くなってきた(笑)
 
帰りのバスの時間までは浦和探索してた。
 
浦和探検隊結成したから(笑)
 
伊勢丹とかパルコ行ったよ。
 
そしたら結構すぐ時間過ぎた。
 
帰りのバスでもあんまし眠れなかった。
 
仙台着いてからはスタバ行ってお喋りしてた。
 
次の遠征の計画立てたりね。
 
ネタを考えたりね。
 
あと、やたら笑ってた(笑)
 
爆笑しっぱなしだった気がする。
 
笑い疲れたもん。
 
楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間だね。
 
いつの間にか家に着いてたよ(笑)
 
現実に引き戻される。
 
次までが長く感じるよ。