腹筋
痛い…(笑)
なぜかと言いますと、ダイエットのために最近Wii Fitを買って運動してるから。
ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランス運動などいろいろあっておもしろい。
ゲームだから楽しく運動できるし☆
頑張ろう(`・ω・´)
サロン
行ってきた(・∀・)
前髪縮毛とカラーやってきた。
担当の人、変わったんだけど良い人でよかった。
カラーはピンクブラウンにしてもらったけどピンクあんまりわかんない(笑)
でもだいたい均等になったからいいんだ。
とりあえず一色にするのが目的だったから。
アッシュも入ってるから少し明るさ押さえめ。
でも12トーンくらい。
私のめんどくさい髪に、お兄さん頑張ってくれました。
ありがとうございます(・∀・)
