*luna plena* -240ページ目

腹筋

 
痛い…(笑)
 
なぜかと言いますと、ダイエットのために最近Wii Fitを買って運動してるから。
 
ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランス運動などいろいろあっておもしろい。
 
ゲームだから楽しく運動できるし☆
 
頑張ろう(`・ω・´)
 

まさか

 
 
+。†片羽の天使†゚+-200902231719000.jpg
 
家の前で待ちぼうけくらうとは思わなかった。
 
なんで居ねんだよ。
 
鍵ないっつの。
 
つか人が待ってるの知ってて灯油買いに行くとかどんだけ。
 
遅い。
 
寒い。
 
手冷たい。
 
指動かない。
 
むかつく。
 

サロン

 
 
行ってきた(・∀・)
 
前髪縮毛とカラーやってきた。
 
担当の人、変わったんだけど良い人でよかった。
 
カラーはピンクブラウンにしてもらったけどピンクあんまりわかんない(笑)
 
でもだいたい均等になったからいいんだ。
 
とりあえず一色にするのが目的だったから。
 
アッシュも入ってるから少し明るさ押さえめ。
 
でも12トーンくらい。
 
私のめんどくさい髪に、お兄さん頑張ってくれました。
 
ありがとうございます(・∀・)