*luna plena* -242ページ目

休学

 
 
なんか退学じゃなくて休学にされたし。
 
最初と話が全然違う。
 
2月20日で退学のはずが3月12日で休学になってる。
 
私の人生だよ。
 
勝手に決めんなし。
 
休学は親が勝手に決めたことだから私は退学した気でいる。
 
これから学校から呼び出しとかあっても一切行かないから。
 
私がそう言ったら親は「いいよ」って言った。
 
あとで“そんなこと言ってない”って言われないようにここに証拠として書いておく。
 

恐怖

チョキチョキ

 
 
前髪切った(・∀・)
 
久々のもろぱっつん(・∀・)
 
縮毛かけてからもう何回も切ってるから縮毛かかってる部分がなくなってきた。
 
前髪縮毛も早くかけたいなぁ。
 
髪切って前髪縮毛してカラーリングして…あ゙ぁ゙お金ない。