*luna plena* -243ページ目

気遣い

 
 
人に気を遣うのって大切なことだけど、気を遣いすぎるのってよくないよね。
 
相手に迷惑になる。
 
私もあんまり気遣われると自分が悪い気持ちになってくる。
 

髪の毛

 
 
切りたい(・∀・)
 
でもとくにこういうふうにしたいってのもないし、やりたい髪型もない。
 
てかその前に染めたい。
 
プリンなんとかせねば。
 
3色にグラデってるし(笑)
 
とりあえず1色にしたいよね。
 
ピンクブラウンにしたいけど最初は無理だろうな(´ω`)
 
まずは1回茶色入れて全体を同じ色に統一させよう。
 
今年の流行りはモーヴ系らしいよ。
 
ピンク流行るのやだな。
 

あと5日

 
 
で私の学生生活は終わります。
 
まじめにお金ないから早く仕事探さなきゃ。
 
ニートは無理!
 
てか免許取ろか迷う。
 
取れる自信まったくない。
 
途中で投げ出せないし…。
 
でも身分証明するものないと困るよねー。