*luna plena* -245ページ目

2月12日もくよーび

 
 
ACTWEEDのライブを見に仙台MACANAへ行ってきました☆
 
ーセトリー
1.vampiRe
2.IXーnine-
3.I.DE.A
4.カラスアゲハ
 
会場全体が盛り上がってて楽しかった!
 
4曲はやっぱり少なく感じたけど完全燃焼なライブでした☆
 
それから新曲。
 
いいね!
 
すごい好き!
 
いろいろ折り交ざってる感じ。
 
次のライブでまた聴けるのが楽しみ(*´∀`*)
 
今回は学校早退してきたからACTWEEDは3番目だったけど最初のバンドさんから見れました☆
 
好きなLycaonも見れたし♪
 
久しぶりにちょーときめいた!
 
上手さんちょー格好良い。
 
ヴォーカルさんの声も良いし。
 
なによりライブが楽しい!
 
もっともっと大好きになりました(*´ω`*)
 
衣装とか見た目がすごく変わってて心配だったけどLycaonはLycaonのままでした。
 
ライブを見たのは去年の8月ぶりだったけど、何も変わってなかった。
 
ときめきすぎてミニアルバム買っちゃったし(笑)
 
予想外の出費だったけど全然いいんだ♪
 
今はお金に余裕がないから無理だけど余裕が出てきたら少しずつ音源集めよう☆
 
あとは印象的だったのがALiBiで、すんごい可愛かった(笑)
 
なんかほっこりした(*´ω`*)笑
 
ジュリエットも楽しかった☆
 
めっちゃ暴れた。
 
ってかジャンプしまくってた(笑)
 
今回はいろんなバンドで暴れてたから身体中が痛い(´Д`)
 
首痛すぎて後ろ向けなーい(笑)
 
あ!てかVanessAも見たかったのにいつのまにか終わってて見れなかった(;_;)
 
悲しす。
 
また機会があれば見たいです。
 
今回も出待ちしたよ。
 
寒かったよ。
 
足がガタガタいってたよ。
 
昼間の暖かさに騙されたぜ。
 
夜の冷え込みはあなどれない。
 
とか言いつつ結構長い時間いました(笑)
 
次は防寒ちゃんとしてこよう。
 
って毎回言ってる気がする(笑)
 

よくわかんないけど

 
 
気持ち悪い~。
 
助けて~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大好きなんだ。
 
いつも見ているのはその人のことばかり。
 
他の人と話しているのを見ると嫉妬しちゃう。
 

意味ないじゃん

 
 
返ってこないし(笑)
 
どーしよ。
 
とりあえず朝まで待つしかない。