*luna plena* -244ページ目

バレンタイン

 
 
いつのまにか終わってた(笑)
 
初めて何もしなかったかも。
 
毎年チョコ作ってたんだけどね。
 
忙しくて作れなかった。
 
今年は買ったやつでいいかな。
 
いや、やっぱり作ろうか。
 

ミニアルバム

 
 
12日に買ったLycaonのやつね。
 
今聴いてるんだけどやばい。
 
いいよ、すごくいい。
 
鳥肌ってかなんか聴いてると心臓ドキドキする。
 
なんだろうこの感じ。
 
興奮?(笑)
 
ほんと久々のときめきだわー。
 

たんこぶ

 
 
そいえば昨日のライブ中スピーカーにおでこぶつけたんだ。
 
カラスアゲハのときに…ゴンッと(T_T)
 
ぽこっと腫れてて今だに痛いよ。
 
触ると激痛が(笑)