*luna plena* -246ページ目

酔っ払いたち

 
 
+。†片羽の天使†゚+-BSC004.jpg
 
昨日は学校の友達と白木屋に飲みに行ってきました(*´∀`*)
 
めっちゃ飲んだしめっちゃ食べたしめっちゃ笑った!
 
楽しかった!
 
で、今回学んだことは「お酒は一気に飲むもんじゃない」ということ。
 
自分のペースでゆっくり飲むのが酔わないコツだ!
 
今回はガバガバ飲み過ぎてすぐ酔ったから今度は気を付けよう(笑)
 
白木屋出てからはカラオケ。
 
みんな歌うジャンルはバラバラだけど楽しかった。
 
アニソンをデュエットしたりね。
 
大塚愛のさくらんぼは爆笑。
 
もはやヘリウムガスやん(笑)
 
負けじと対抗して歌ったら喉痛くなった(´Д`)
 
カラオケ来たら楽しすぎて帰りたくなくなった。
 
オールしたいねとか言ってたけどそれはまた次回ということで帰りました☆
 
てか風邪引いたくさい。
 

イケメンチーム

 
 
ネプリーグにメイちゃんの執事チームが参戦してたね。
 
健くんやっぱイケメン(・∀・)
 
かわゆすだしね。
 
おもしろいしね(笑)
 
素敵です。
 
でも水嶋ヒロもイケメンだと思う今日この頃。
 
てか理人が格好良いんだよ、うん。
 
執事ブームですな。
 
明日のメイちゃんの執事も楽しみ☆
 

邪魔者(物)

 
 
12日どうしようか。
 
怖くてなかなか言いだせない(笑)
 
でもなんとかせねば。