*luna plena* -248ページ目

多忙

 
 
目まぐるしい毎日(´Д`)
 
ブログの更新も忘れるくらいさ。
 
早く電話しないと。
 
でもその前に写真とらないと。
 
でもその前に髪染めないと。
 
でもその前にお金ない。
 

節分

 
 
2月3日は節分ですよ。
 
今日の夜ご飯。
 
+。†片羽の天使†゚+-200902031954000.jpg
 
+。†片羽の天使†゚+-200902031958000.jpg
 
恵方巻とたこ焼き(・∀・)
 
どっちも手作りさ☆
 
お腹いっぱいになりました。
 
豆は嫌いだから食べません。
 
年の数なんて食べません。
 
昔はよく「鬼は外、福は内」やったな(笑)
 
豆まいた次の日、庭にスズメがいっぱい来てた(笑)
 

節約

 
 
無駄遣いできなくなった。
 
しばらく我慢だ(´ω`。)
 
節約生活や(・∀・)