*luna plena* -241ページ目

本当の理由

 
 
本当はそんなことがあったんだ。
 
知らないで我儘なことばっか言って…迷惑だったかな。
 
自分勝手でごめんなさい。
 
気付けなくてごめんなさい。
 
KYでごめんなさい。
 
 
 
…会いたいなぁ。
 

ネイル

 
+。†片羽の天使†゚+-200902210008000.jpg
 
 
久しぶりの黒ネイル(・∀・)
 
ネイルの先生に黒似合うって言われたハート
 
うれしす。
 

2/20

 
 
1年生の授業がすべて終了しました。
 
お疲れ私!(笑)
 
学校が終わってからクラスのみんなで飲み会でした☆
 
みんなぶっ壊れてたけどすごく楽しかった!
 
みんなすごく良い人達。
 
このクラスで良かった。
 
思い出です。
 
ほんとH1B最高。
 
辞めないでって言ってくれてありがとう。
 
寂しいって言ってくれてありがとう。
 
素直に嬉しいです。
 
私は3月12日のHRで学校へ来るのは最後になるけど、ずっと仲間でいさせてくれたら嬉しいです。