1人でも、自分を理解してくれる人がいればそれは幸せ | *luna plena*

1人でも、自分を理解してくれる人がいればそれは幸せ

 
 
やっぱり…一方通行じゃ寂しい。
 
人は想われてこそ幸せなんだよ。
 
どんなことに関しても。
 
 
 
 
 
 
 
 
独りじゃ生きていけないから。