SEA | *luna plena*

SEA

 
 
2日目はディズニーシー。
 
んー…私的にはやっぱりランドの方が楽しいかな。
 
人気のアトラクションは待ち時間長すぎだし。
 
タワーオブテラーも360゚回転のジェットコースターも一緒に乗ってくれる人いないから乗らなかったし。
 
つまーんね。
 
だから何個かアトラクション乗って、あとはお土産屋さんめぐりしてた(笑)
 
でもまた写真いっぱい撮った。
 
入り口付近の地球。
+。†片羽の天使†゚+-200902281158000.jpg
 
夜Ver。
+。†片羽の天使†゚+-200902281804000.jpg
 
なんか建物。
+。†片羽の天使†゚+-200902281202000.jpg
 
アリエルのとこのお土産屋さん。
+。†片羽の天使†゚+-200902281451000.jpg
 
ダッフィー。
+。†片羽の天使†゚+-200902281705000.jpg
 
つづく。