SEA | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SEA
2日目はディズニーシー。
んー…私的にはやっぱりランドの方が楽しいかな。
人気のアトラクションは待ち時間長すぎだし。
タワーオブテラーも360゚回転のジェットコースターも一緒に乗ってくれる人いないから乗らなかったし。
つまーんね。
だから何個かアトラクション乗って、あとはお土産屋さんめぐりしてた(笑)
でもまた写真いっぱい撮った。
入り口付近の地球。
夜Ver。
なんか建物。
アリエルのとこのお土産屋さん。
ダッフィー。
つづく。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする