医療系の人が「天界」から「地上」の人へ肉体管理のアドバイスというなんとも不思議なメッセージになりました。

参考にする方はなさってください。


さて、みなさん。
みなさんは日本人の方が多いと思います。
日本には、日本人と言われる人が住んでます。
もちろん、アイヌや琉球の人もいますが、大きく含めて日本人とここではします。

それは島国という特殊性もあるし、アマテラスや神道系の特徴や方針もあって
他の人種への偏見とか差別が比較的ないほうです。
全くないとは言わないけど世界的に見て少ない方です。

この感覚で海外旅行いくと大変な目にあいます。

非常になんというか
これも僕たち社長クラスとしてはここまで差別問題が大きくなるとは思ってなかったんです。
この人種というのは、もちろん環境に適応してきたということもありますが
元々いた星の影響も敢えて残してあったり
いろんな外見の人類が存在することが素晴らしい。
いろんな個性があってよいのだということで
様々な人種が増えていったのですけど、まさかそれで対立したり戦争したりというのは、それまた想定外でした。

ほんとにね、天界と地上のギャップって大きいんです。
そんなつもりなくても
時が経つうちに悪い方へ転ぶことがあります。

これでね、仏教的にいうとカルマを作ってしまうんですよ。
差別してたら、今度は差別される側になったり
全部自分にかえってきます。
それは今世中かもしれないし、来世でかもしれない。

今僕からみて激しく人種差別してる人たちは前世絡みですね。差別した方が差別されてます。
奴隷にした方が奴隷になってたりとそういうことが本当にあるんです。

だから、今世で来世につながる悪いカルマをうまないってのも大事なんですよ。
これもお釈迦さま話してますね。


肌が黒いとか黄色いとか褐色とか白いとか
本当にどうでもいいことで
肉体は船みたいなもので
黒い船がいいのか
白い船がいいのか
黄色だったら自分の設定した人生をまっとうできそうだぞってこれくらいなもんです。
元はその程度でしたし、今もそういう人もいます。

でね、ある人種を散々差別して弾圧してた人が肉体なくなってこっちに戻ってきた時に
前世では自分が散々差別してた人種であったとわかってショック受けてる人も沢山います。

受け入れられなくて狂ってる人もいますよ。

受け入れられてる人は落ち着いて反省して
我が身を振り返って
考えて、次にいかそう。
どんな人生にしようかって計画してる人もいます。


だから、この世だけとか神なんていないって考えるとやりたい放題になるんですよ。
既存の宗教もだいぶ廃れて来てますけど、一定の役割は果たしてますね。
転生輪廻説いてなくても説かないかわりに別のことでコントロールしてます。
キリストなら愛しなさいと言ってますよね。

みなさんは日本人だから人種差別なんてピンと来てないだろうけど
これね、地球の中で仲良くできなかったら宇宙デビューできないですよ。
だって、宇宙人の外見なんて白黄色黒どころじゃないですからね。
もちろん、宇宙人がきたらそれどころじゃないっていって地球が纏まるんでしょうけど、今のこの地球に宇宙人が姿晒して現れることできるかと聞かれたら無理ですよね。

だから、人種差別問題って他人事でもないんですよ。
今7大天使の一人が音頭とって人種問題解決に励んでますけど、簡単ではないですね。

みなさんもちょーっとでいいから考えて見てください。
自分は差別してないかどうかですよ。
必ず自分にかえってきますからね。