山梨から帰ってきたぜぇぇぇぇぇ!!



親睦旅行的なーね。

マジ役得だったわ←
ドキドキで壊れそう1000%LOVE


詳しくは三日後あたりに。




今日から学校が通常通りで更にバイト三連だから書いてる暇ねぇぇぇぇ


つって(・∀・)




とりま、いってきやす



こんばんは・・・
いや、あえておはようございますとでも言おうか!!


最近ね、いろいろあったよ


金曜日はヴァンガード早売りのを買うために
6:30に秋葉行って
学校行って
そのままライブいったり。

安田のメンツでカラオケ行ったのに最初の二、三時間ヴァンガードやってたり


昨日もビックサイトまで大ヴァンガ祭に参加しに行って
フリーファイトでいろんな人と対戦したり

今日ファイトしてるときすっげー楽しかった


もうね、
専門での生活が息苦しいです^q^
誰か助けてください。



高校のメンツと話したりカラオケ行ったりヴァンガードしてたり
アニメの話したり、そんなヲタな生活をするのが
ただただ、楽しくてたまらないです。


この先、誰に白い目で見られても
この生き方を貫き通したいです。


一生「ツインドライブ!クリティカルトリガーGET!!」とか言ってふざけ倒したいです



一般人の中に紛れ込むなんて無理。
しかも女子多いとかストレス溜まる

キモイっす。

思考がよめねーんす。

俺にとって「普通」が「異常」なんだよね


一見みんなの傍に居るように見えても
実際は一歩ひいて見てる感覚。





とにかく、


マジでがんばらないと
俺卒業できない就職できないorz










そして。
俺、今日から山梨行きます。


So...Good Night.


iPod、スマホの中から



AcidBlackCherry,JanneDaArcの
全楽曲削除





ってのを検討


どんなことも
1つの事に囚われてちゃダメだし

自分も成長できない


視野を広げられない


もっと多くのことを知らなきゃいけない



……




よし、消そう


さらば俺の青春(・∀・)



でも内容はSuGじゃねーぜ(・∀・)


ABCのね。ライブいってきました


リハーサル公演(*´`)

まじもう・・・
心はノリノリでいこう!
ヘドバンとかはしない!

っておもってたのに


いつのまにか頭振ってたよねww



つかイエスやべーよ(・∀・)

涙目になったもん


アルバム曲もかっこよすぎるし


yasu様の髪型もかっこよすぎるし

もう、うひょぉおおおおおおおお!って←



SPELL MAGICとかもうニヤけたし


あのかっこよさは何!






更に惚れた(*´`)




ツアーラストいきたかったぁ


おはようございます



今日も学校だけど
まずは錦糸町のオリナス行って

好きなブランドの10%OFFなので
一着買うために
ほぼ開店で行きます


人気らしいからさ(・∀・)







んで、学校


で、どうせ15時には終わるじゃん。





中途半端(・∀・)


なんかさ
学校の奴等といても

やっぱり微妙な温度差あるから
ぶっちゃけ居心地悪いんだよね




一人で秋葉原とかぶらつこうかなー(*´`)

あー。高校面子が恋しいよ。


今日も午後から

そのあとカラオケ行く予定。



初の工学院面子
そして男女混合




仕事が早い男です

チャラくはないです



むしろ女子比率おかしい環境でよく生きてるなってくらい毎日精神削りながら過ごしてます。







男子校サイコー!!

下ネタサイコー!!




まぁ、これから、これからだよね………


ゴパァ(^q^)

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_04_23_10_44_50.jpg

いい感じになったの

パーマっぽくなってんの



それで遅刻しそうになってるけど





今日は13時~ 不明で
講義あってからの奨学金の説明(-_-;)


だりーけど聞かないと借りれないから
しゃーないよね




帰ってドラクリやりたいわ。

美羽とイチャイチャすんだ。


美羽にキスしてもらうんだ。



ふふ
















いいじゃんか!
久々の二次元!




こんなんですが
僕は元気です。たぶん



いってきます




やんよ(・∀・)

ウワァァァァァァァ!



あやせたんが!

ラブリーマイエンジェルあやせたんががぁぁぁぁぁぁぁ!




本音出したデレたぁぁぁぁぁぁ!
ほぉぉぉぉぉぉぉぉ!






はぅ
マジ天使


あやせたんマジ天使





俺妹10巻おわり。

次巻はよ。




あやせたん…←


明日は


約1ヶ月ぶりの


土日の休み。





カレンダーみたら土日どっちか休んだのが1ヶ月くらい前で


休みほぼ無しで最近生きてます

流石にね、疲労溜まるわ



疲労は溜まっても
金は貯まらない





(・∀・)



今日はバイト休みだー(・∀・)

今日から実習だー(・∀・)




女何て嫌いだー(・∀・)

だって始まりは蒸れてt
…群れててもあとから



誰々は男に媚売りすぎてるからどーのこーの
って内部抗争がはじまりーの

喧嘩に発展し
とばっちりが男子群にくるんでしょ?





こわいわー。





そんな恐怖に身を震わせながら
今日もいってきます


おわり