おはようぇおはようございます今日も学校だけどまずは錦糸町のオリナス行って好きなブランドの10%OFFなので一着買うためにほぼ開店で行きます人気らしいからさ(・∀・)んで、学校で、どうせ15時には終わるじゃん。中途半端(・∀・)なんかさ学校の奴等といてもやっぱり微妙な温度差あるからぶっちゃけ居心地悪いんだよね一人で秋葉原とかぶらつこうかなー(*´`)あー。高校面子が恋しいよ。