おはようございます



今日も学校だけど
まずは錦糸町のオリナス行って

好きなブランドの10%OFFなので
一着買うために
ほぼ開店で行きます


人気らしいからさ(・∀・)







んで、学校


で、どうせ15時には終わるじゃん。





中途半端(・∀・)


なんかさ
学校の奴等といても

やっぱり微妙な温度差あるから
ぶっちゃけ居心地悪いんだよね




一人で秋葉原とかぶらつこうかなー(*´`)

あー。高校面子が恋しいよ。