FC,2日目
河口湖周辺ハイキング。
前日のわちゃわちゃにより
30分弱の睡眠かーらーのーハイキング(・∀・)
全員死人のような顔(・∀・)
富士山がね!!
すっごいキレイに見えたんだよ!!
ちょうでけえ!!
写真も撮ったんだよ!!
消えたけど(・∀・)
目的地まで歌いながら歩いてたw
睡蓮歌、以心伝心、ロコローション、もってけ!セーラー服←
おかげで乾燥しきって喉いてぇよ!!ingだよ!
喉いたing!!
んでホテル戻って自由時間
近くのイオン行ってお菓子買いまくって
夜に備える。(・∀・)
そして男子の活躍により
女子トップクラス5人の集合写真GET
まじやるわこいつ(・∀・)へっへっ
この日はそういや
あんまりいじりなかったな
途中で女子は先生から追い出し食らったし
それで冷めて男子郡で語り始まって
結局この日はオールしてました(・∀・)
Next... 富士急ハイランド
3日目
in 富士急ハイランド!
富士急はABCのライブで前を横切っただけで
入るのは初めて(・∀・)
でも絶叫系とかには乗らず
戦慄迷宮ってお化け屋敷に行きました
トップ5の一角と終始手を繋いで密着状態でした(・∀・)
役得だね役得←
痩せてよかったです。切実に
いや、下心とかねーし。全然ねーし。おう
からのトーマスランド→エヴァンゲリヲンミュージアム
初号機の実物大ヘッドとか
ビースト二号機ヘッドとか
エヴァしらなくても胸熱だった
ATフィールド破るのとか
アダムの顔になるのとか
カヲルくんとのツーショットとか
ゲンドウの席とか
いろいろあったよ!!!
エヴァ好きの人は住めるレベルのとこだった
しかも退出扉が自動ドアww
それっぽいよ(・∀・)
で、まぁ印象付けもしたし
キャラもぶっこしたし
作戦どうり(・∀・)キリッ
つってFCは終わりを迎えました。
バス内の睡眠を含めても
2時間寝てません。
疲れたー(「・ω・)「
でも、本当の疲れはこれからでした。
次の日学校じゃーん(・∀・)って......