いつから更新してないんだ(・∀・)



朝の電車とか暇なんだけどね


音楽聴いてボケーっとしてるから
更新できないんですよ← 









さて、すっかり夏ですね。


暑いですね。



夏と言えばセッk





勢いに任せて付き合い始める偽リア充が増える時期ですね


おめーらなんか避妊に失敗して子供つくって自分等のとった軽率な行動に後悔しながら死ね


リア充はとにかく非リア充、
特に年齢=彼女いない歴=童貞な奴に迷惑にならないようにイチャイチャしてろ
むしろ視界に入るな。
何のためのラブホテルだ←←









あ?久々に更新しといて
内容が汚い?



じゃあ彼女作る方法を教えろください(・∀・)






(^ω^三^ω^)おっおっおっ














別れて破滅しろ!HEY!



えーと


5月26日だね。


またいってきました


「L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」
国立競技場!



すごくね?


何回行ってんのってw



hydeさんはんぱないっす

ラルクはまた活動止まっちゃうらしいけど
VAMPSのライブいきたいなー。



音楽ってすばらしい(・∀・)
したい



ねむい



学校だりぃー




今日明日バイトだりぃー!






はい、そんなことしかかけないっす


だって毎日睡魔とダルさとの戦いなんだもん!



エロゲーも積んでるし
要領ないから音楽入れられないし
夜になんかしようとおもっても
睡魔強すぎてなんもできないし
それが毎日強くてニューゲームで始まるから敗けの積み重ねだしあっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)





はい、学校行ってきます

 

はしょるぜ!!!

5/14~18日


学校学校学校バイト学校バイト学校バイト


後半三日間死ぬかと思ったわ!!


急に体育祭の書類作成とか仕事来て
夜中まで作業


寝れねぇ(・∀・)って


一週間死人のようにすごしてました



んで

5/19


友達に付き合ってもらって
初原宿


すげーわちゃわちゃしてたw


愉快な人多かったし
黒人多くて見るたび警戒してたし


いや、ビビリじゃねーし


んで低価格に甘えて服買いまくったし
新しいジャンルにも手を出し始めるよ

白黒系卒業してーな

爽やか系めざします←

頭ヤンキーで身体は爽やかに!


目指す場所は何処だ



んん、原宿楽しいな
でも1人で行ってたら店とかわかんなくて
楽しめなかったと思うw
お嬢に感謝します(・ω・)アリガトウ
永遠にリア充してください←



今度は衣装として揃えに行こうかな原宿!







そして今日。
20日。


パート1から読んでもらえてる方、ありがとうございます。

なんとなく察していただけてると思いますが
ヘタな会社員よりもハードな生活をしています。



何も無い久々の休みです!!!


休日最高!!!
もう三時半かよ!!!
1日無駄にしそうだぜ!!




だからTSUTAYAのカードでも作りに行こうかなww






ふぅ、


キーボード打つのつかれたぜぃ。

おなかすいたぜぃ。

首いたいぜぃ。




きっと今日からまた更新が止まるぜぃww
5/10


FCも終わりを迎え、
絆の深まった我がクラス


顔には疲れの表情


喉は枯れ
頭痛に悩む面々

これで睡眠時間合計4時間です


ここまではまだ元気だった



そして本番の始まりの11日。

HRの時間に担任からの話

これがすべての始まりだった




担「今年20周年を迎えるアーティストはー?」

「ミスチルー!」「ラルクー!」「ラルクは21周年じゃボケー゜д゜」←ラルヲタ

担「20周年記念でツアーをやってるのはラルクですねー(・∀・)」

「(゜д゜)だからラルクは21周ねn「そのラルクがやる明日明後日のライブのチケットを既にとっている人は申し訳ありませんがー」

「(゜д゜)!?!?!?!?!?!」



――――――――――


この辺りはいろいろと言っちゃいけない事なので
書きません、が、察してください。
僕は音楽の裏方系の専門に通っています。
ブロダクションなども就職先にあります。
察してください。


――――――――――





5/12


日産スタジアム
ワールドツアー凱旋公演
「L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」


暴れてきたぜい!!

まさかのラルヲタと俺の推しの子と3人で!(・∀・)


ラルクに関しては一度書いたけど

さすがワールドクラス!!

演出面、パフォーマンス、曲目、
そして何よりも
歌唱力と楽器の技術面!!!


ABCを越えるものがあった!!

むしろ怖かった!!!

一度はラルクのライブ行きたいと思ってたけど
こんな形で行けるとは!!

いま思い出しただけでも鳥肌がたつ


しかもうちのバンドでやったラルクの曲が
全部生で聴けた見れたっていう
勉強になった。激熱だった


ラルク最高っす



んで学校最寄駅に戻って
居酒屋ー

梅○ロックがキチ過ぎた

たぶん弱いwww
まだよくわからんけどね。



からの終電逃して
ラルヲタの家が近くってことで
泊まりー



いざ寝ようってなっても
天使が30cmも離れてないとこにいて


寝れませんでした(・∀・)

俺だけオールしてました。


ピュアでしょ?



このこと次の日にラルヲタに話したら

「お前は乙女かwww」って言われました






そう、次の日ね。




5/13


日産スタジアム
ワールドツアー凱旋公演
「L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」




2days!!!!!




マジ!!神!!!www
ラルクで急遽なのに2daysいけるとか!!!!
歓喜!!超歓喜!!!


この日すごいんだぜ。


同じ専門の奴らで15人くらい
高校の友達(しかもうちのバンドメンバー)で3人
日産スタジアムに居たんだ。

高校の奴らに関しては
偶然だった。

ヤンキーって言われた。


音楽って人を結びつけるね、すげぇや。




2日目も興奮興奮興奮で終わり。
帰りは神音(バンド名)で合流して

現在の状況とか
今後の活動について話して

バンド状況からラルク色を強めにするバンドとして進んでいくと

あと、現在のバンドは休止、新しく名義を変えて進んでいくと決定



いろいろと濃くて充実した二日間でした。



して、


また休み無しで学校かよ!!!(・∀・)







FC,2日目


河口湖周辺ハイキング。


前日のわちゃわちゃにより
30分弱の睡眠かーらーのーハイキング(・∀・)



全員死人のような顔(・∀・)


富士山がね!!
すっごいキレイに見えたんだよ!!
ちょうでけえ!!
写真も撮ったんだよ!!
消えたけど(・∀・)


目的地まで歌いながら歩いてたw
睡蓮歌、以心伝心、ロコローション、もってけ!セーラー服←

おかげで乾燥しきって喉いてぇよ!!ingだよ!
喉いたing!!



んでホテル戻って自由時間

近くのイオン行ってお菓子買いまくって
夜に備える。(・∀・)


そして男子の活躍により
女子トップクラス5人の集合写真GET

まじやるわこいつ(・∀・)へっへっ



この日はそういや
あんまりいじりなかったな

途中で女子は先生から追い出し食らったし
それで冷めて男子郡で語り始まって



結局この日はオールしてました(・∀・)




Next... 富士急ハイランド










3日目

in 富士急ハイランド!



富士急はABCのライブで前を横切っただけで
入るのは初めて(・∀・)


でも絶叫系とかには乗らず
戦慄迷宮ってお化け屋敷に行きました

トップ5の一角と終始手を繋いで密着状態でした(・∀・)
役得だね役得←

痩せてよかったです。切実に




いや、下心とかねーし。全然ねーし。おう



からのトーマスランド→エヴァンゲリヲンミュージアム



初号機の実物大ヘッドとか
ビースト二号機ヘッドとか
エヴァしらなくても胸熱だった

ATフィールド破るのとか
アダムの顔になるのとか
カヲルくんとのツーショットとか
ゲンドウの席とか
いろいろあったよ!!!


エヴァ好きの人は住めるレベルのとこだった

しかも退出扉が自動ドアww

それっぽいよ(・∀・)



で、まぁ印象付けもしたし
キャラもぶっこしたし


作戦どうり(・∀・)キリッ




つってFCは終わりを迎えました。

バス内の睡眠を含めても
2時間寝てません。


疲れたー(「・ω・)「









でも、本当の疲れはこれからでした。




次の日学校じゃーん(・∀・)って......

5/7~20まで一気に書く!


と、いうことでですね


また一週間放置してました。
お久しぶりです。


正直これ喋ってるのをムービー撮って
YoutubeかなんかにUPったのを見てもらったほうが
早いんじゃね?
見たいな量になりますきっと



あ、写真ものっけたかったんだけど
なんかアプリがバグってて
写真消えちゃってww

今回は写真無しでorz



んじゃー。まずは専門学校の
親睦旅行的なもの、フレッシュマンキャンプ
について書いていきますよ!













5/7

目標、山梨県


1日目!

ほぼ行くだけの日!!!!
だから書くことなんてほぼねぇ!!!

バスの中ではババ抜きと大富豪をいっきにやり、
サービスエリアでは足をひねり、
そして旅館に到着!!

なんもおもろない!!


女子風呂も覗けないし!!
ほとんどの女子は部屋に備え付けの
部屋風呂に入ってるし!!

つまんねーよ!って



まぁ天使の風呂上りすっぴんみれたけど!!
メイクなしでもかわいいじゃんか!って


あとなぜか俺1人で
女子20人くらい居る部屋で
2時間すごしたりとか!



拷問かって(・∀・)




男子部屋では暴露大会始まるし
また愛の化身とかいう肩書き貰うし

夜に
女子部屋に怪談話しに行く前に予行練習しようぜ
つって電気消して  

よし、話すぞ。

ってなった瞬間に
「ちょっとまって鼻血でてきた」
「おまえどんだけ興奮してんだよ((゜д゜;))))」
ってハプニングも有り。


怖いの苦手系男子を
朝の5時までいじり倒したり



この1日目の夜で
男子の絆は深まりました。



ちなみに先生には怒られませんでした
さすがに専門とか大学になると
緩い!!(・∀・)タノシイヨ





さて、2日目3日目は次で!


L'Arc~en~Ciel

20周年記念ワールドツアー!

日産スタジアム!




緊急参戦!







ってことで今日もこれから


昨日の時点でかなりやばかった


さすがワールドクラスのアーティスト

ゾクゾクきたわ




揺らがない歌声


魅力的な曲の数々

鬼上がるテンション



横には美少女


天国でした








あ、フレッシュマンキャンプのこと帰ったら書きます

たぶん