変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_04_23_10_44_50.jpg

いい感じになったの

パーマっぽくなってんの



それで遅刻しそうになってるけど





今日は13時~ 不明で
講義あってからの奨学金の説明(-_-;)


だりーけど聞かないと借りれないから
しゃーないよね




帰ってドラクリやりたいわ。

美羽とイチャイチャすんだ。


美羽にキスしてもらうんだ。



ふふ
















いいじゃんか!
久々の二次元!




こんなんですが
僕は元気です。たぶん



いってきます




やんよ(・∀・)