今日ねいい感じになったのパーマっぽくなってんのそれで遅刻しそうになってるけど今日は13時~ 不明で講義あってからの奨学金の説明(-_-;)だりーけど聞かないと借りれないからしゃーないよね帰ってドラクリやりたいわ。美羽とイチャイチャすんだ。美羽にキスしてもらうんだ。ふふいいじゃんか!久々の二次元!こんなんですが僕は元気です。たぶんいってきますやんよ(・∀・)