金曜に記事かこうとしたんだけど
忘れて放置してたんだ
それをやっと思い出した




金曜に学校あったわけで。
まだ終わるのが早くて
昼くらいには終わってたんね


そんで同じ高校の奴と

学校の中探検しよう

つって校内を歩いてる内に
ダンスパフォーマンス科のある階にたどり着いたんだ。





まぁお前ら。
ここで少し考えてみようか



ダンス。




激しい動きをするダンスもあるな。







腰がエロいとかそんなんじゃねーよ。




ダンスするとさ、汗かくじゃん。



んで、基本女の子が多いわけさ。



女の子って汗の臭いを隠すから
スプレーなりシーブリーズなり
そんなものを使ってるわけさ。





ここまでくればわかんだろ?












その階さ、女の子の汗とスプレー類の匂いが混じって
半端なくエロい匂いが充満してる階になっててさwww
三人で探検してたんだけど



やべぇ!この階はやべぇ!

つって、逃げた←





ホントに洒落にならないくらい
「雌」 の匂いになっててwww
また行こうwwwwww







不調です。

体力的には大丈夫だけど
精神的に



ま、最近色々あるもんで。

自分がいつも考えてることと
真逆のことをしてしまったりと

真逆の行動をしてしまったりと



ふむ。




うまく言葉にできないです


ガラスとかの割れ物を
いくつもいくつも
地面に叩き付けたいような感覚

壁や地面に拳を何回も打ち付けたいという感情


音楽すら聴きたくない
おはようございます


これから毎日学校か。
たるいわ。


面白ければ別だけど




どうせ午前中でおわんだろ(-_-)
午後どーすっかなぁ……



いってきやす

おはよう諸君


今日から専門はじまるんでね。
またこの時間に更新するよ




とりま、

二年間友達を作らずに過ごす方法でも考えようかな!キリッ







いってきやす





あ、秋葉原まで定期で行けるようになりました(^q^)

うえっへっへwww


まぁどれだけいくわからないけど
俺得すぎるわ





染めてきます



去らば地毛


一年後までバイバイ











えー。一年後は就活なので
来年はどうせ黒髪にもどります(-_-;)


だから今年くらいはね。











俺の進化は日々加速していくぜ
by 跡部

金町で止まってまーすd=(^o^)=b
びやぁぁぁぁぁぁぁぁっはっは!
ぴゃぁぁぁぴゃぁぁぁぴゃぁぁぁ!
眠い、眠いあっはっは!
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

家族の明るい話し声が聞こえてきて


2連通しとかちょっときついけど


このあとも、
頑張れる気がしてきた




ありがとう。
頑張ります