こんばんわ…いや、あえてこんにちわとでも言おうか!!専門学校。少しは光り見えてきた男二人女二人とパーティー組んだテッテレテーンなんとか、やってけそうだよ。職に就くってことまだよくわからないけど。怖いな…なんとなく