不調です。

体力的には大丈夫だけど
精神的に



ま、最近色々あるもんで。

自分がいつも考えてることと
真逆のことをしてしまったりと

真逆の行動をしてしまったりと



ふむ。




うまく言葉にできないです


ガラスとかの割れ物を
いくつもいくつも
地面に叩き付けたいような感覚

壁や地面に拳を何回も打ち付けたいという感情


音楽すら聴きたくない