えーこんにちは 不調です。 体力的には大丈夫だけど 精神的に ま、最近色々あるもんで。 自分がいつも考えてることと 真逆のことをしてしまったりと 真逆の行動をしてしまったりと ふむ。 うまく言葉にできないです ガラスとかの割れ物を いくつもいくつも 地面に叩き付けたいような感覚 壁や地面に拳を何回も打ち付けたいという感情 音楽すら聴きたくない