おはよう諸君
今日から専門はじまるんでね。
またこの時間に更新するよ
とりま、
二年間友達を作らずに過ごす方法でも考えようかな!キリッ
いってきやす
あ、秋葉原まで定期で行けるようになりました(^q^)
うえっへっへwww
まぁどれだけいくわからないけど
俺得すぎるわ
今日から専門はじまるんでね。
またこの時間に更新するよ
とりま、
二年間友達を作らずに過ごす方法でも考えようかな!キリッ
いってきやす
あ、秋葉原まで定期で行けるようになりました(^q^)
うえっへっへwww
まぁどれだけいくわからないけど
俺得すぎるわ