ライブだった。

見る専のライブ。


やっぱ音楽だよ
音楽大切

楽しいもん




イケメンばっかでムカつくけど



テンションあがるもんなぁ


みんなかっこいいよ
演奏もうまいし


俺ももっといろんな音楽聴いて
感性と知識つけないと



負ける




俺がじゃなくて
神sound国 として他のバンドに負ける



そう想い知らされた一日だった






あとPA卓とかも見学させてもらえたし(*´`)
あれ本当に大変そうだな
でもやれたら楽しそう





視野が広がってくな


さて、専門がんばろ。



更新を忘れるんだよ


いつもは学校行くときとかに更新してたけど

もう学校無いし。




日々だらけきった生活してるから

特に書くことも無いんですね


最近は二次元関連も
全然触れてないからなー。


まどマギPも全然進めてないし
ましろも愛理終わって愛理病かかって
ほかやってないし・・・


あと9日でドラクリ・・・
それだけかなぁ?


あとは金が無い!!!


とか


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~

どこのヤンキーだよ!!


とか







あ、もう書くことねーやw

美羽のガレージキット!!!



あぁぁぁっぁぁ!!

すっかり忘れてた!


買えない・・・・・12kなんてない・・・・






吐血^q^
届いたぜぇぇぇえぇぇえええっうぇっうっぇxjぢjぐぉぴjぐぃいg




ふっはっは。
はっはっはっはフーーーン!


今回は
通常版
限定版①
限定版②
の三つしか買ってないです。

うん、親からは
「お前はyasuをホステスとかと間違えているんじゃないか」と

そこらのホステスよりもyasuのほうが可愛いわ!
むしろ掘られてもいいわ!勘違いすんなよ!アホ!

ゲフンゲフン





開封しーの
SPEdit版PVをみーの
X'masLiveの映像をみーの
アルバム一枚通して聴きーの



いやぁ、
Live見たときはガチで体震えたりして
あ、やべーわ。みたいな

新曲もAcid色あるのから新しい感じの曲まで


相変わらずメッセージ性高いし
ストーリー性もあるなぁと



PVに関しては
少女の祈りⅢのオタクPVで大爆笑させられ
蝶が超かっこよくなってたり
イエスはもう


ハァァァァァアアアアアンッッ!!!(*´д`)


って。わけわかんないよね。ごめんね






ぜってぇいつかはyasu様と仕事するからな!
待ってろよぉぉぉぉギリギリ


通しと午後で2日しか入ってないのに


身体の疲労が結構来てます




んーなんだ?なんで弱くなってんだ?

弱体化してるよ。



目覚めても
身体が布団から出たがらないままもうすぐ一時間



夢でね


すごい嬉しいことが起こってた

実現はきっとできないことが



でも凄く嫌なことも起こった



 

なんかいろいろ怖くなってきたな





今日からFC2でも
ブログ始めます!


ってもアメブロとFC2

同時投稿だから変わんないけどw




ま、活動の場を広げるってことで。





よろしくー(・∀・)


ブラックスターネックレス
7玉が18金

















諭吉様三名
野口様三名



悔いは無い。



いや、むしろハッピー



ラブプラス回収ってどういうことででででですか!!!

なんで彼女取り上げられなくちゃいけないんですか!!!


まぁ最近やってねぇけどな!!!!!

あれから「これで現実逃避するぞー」ってプラスに考えてやってたけど



スキンシップモードがむずいむずいwww



何度DS地面に叩き付けそうになったことか。



まぁ交換するかはわかんないけど。
(だっていざ交換するって時に親にばれたらどんな痛い目で見られるか・・・)