届いたぜぇぇぇえぇぇえええっうぇっうっぇxjぢjぐぉぴjぐぃいg
ふっはっは。
はっはっはっはフーーーン!
今回は
通常版
限定版①
限定版②
の三つしか買ってないです。
うん、親からは
「お前はyasuをホステスとかと間違えているんじゃないか」と
そこらのホステスよりもyasuのほうが可愛いわ!
むしろ掘られてもいいわ!勘違いすんなよ!アホ!
ゲフンゲフン
開封しーの
SPEdit版PVをみーの
X'masLiveの映像をみーの
アルバム一枚通して聴きーの
いやぁ、
Live見たときはガチで体震えたりして
あ、やべーわ。みたいな
新曲もAcid色あるのから新しい感じの曲まで
相変わらずメッセージ性高いし
ストーリー性もあるなぁと
PVに関しては
少女の祈りⅢのオタクPVで大爆笑させられ
蝶が超かっこよくなってたり
イエスはもう
ハァァァァァアアアアアンッッ!!!(*´д`)
って。わけわかんないよね。ごめんね
ぜってぇいつかはyasu様と仕事するからな!
待ってろよぉぉぉぉギリギリ