ラブプラス回収ってどういうことででででですか!!!

なんで彼女取り上げられなくちゃいけないんですか!!!


まぁ最近やってねぇけどな!!!!!

あれから「これで現実逃避するぞー」ってプラスに考えてやってたけど



スキンシップモードがむずいむずいwww



何度DS地面に叩き付けそうになったことか。



まぁ交換するかはわかんないけど。
(だっていざ交換するって時に親にばれたらどんな痛い目で見られるか・・・)