ライブだった。

見る専のライブ。


やっぱ音楽だよ
音楽大切

楽しいもん




イケメンばっかでムカつくけど



テンションあがるもんなぁ


みんなかっこいいよ
演奏もうまいし


俺ももっといろんな音楽聴いて
感性と知識つけないと



負ける




俺がじゃなくて
神sound国 として他のバンドに負ける



そう想い知らされた一日だった






あとPA卓とかも見学させてもらえたし(*´`)
あれ本当に大変そうだな
でもやれたら楽しそう





視野が広がってくな


さて、専門がんばろ。