昨日ねライブだった。見る専のライブ。やっぱ音楽だよ音楽大切楽しいもんイケメンばっかでムカつくけどテンションあがるもんなぁみんなかっこいいよ演奏もうまいし俺ももっといろんな音楽聴いて感性と知識つけないと負ける俺がじゃなくて神sound国 として他のバンドに負けるそう想い知らされた一日だったあとPA卓とかも見学させてもらえたし(*´`)あれ本当に大変そうだなでもやれたら楽しそう視野が広がってくなさて、専門がんばろ。